TOP > 中学生・高校生チャット

お話ししましょ-か!/159


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: *葛城もか [×]
2016-08-07 21:25:30




そうなのか!私は恥ずかしいな-笑
そんなことしないしない、笑
山とか登ったり新鮮な空気吸う!
そうなの?知らなかった∑(๑º口º๑)!!
寂しい時は話してね、笑




141: こうちゃん [×]
2016-08-07 21:29:37

はっはっはっはっは 俺は変人だから恥ずかしくないのさ☆
しないのかぁもったいない
なんか前誰からか聞いたことあるようなないような
俺は寂しいときなんてないぞ
いつでも俺はHappyなのさ☆

142: *葛城もか [×]
2016-08-07 23:13:10




合宿の準備してたら遅くなっちゃった!
もう寝ちゃったかな-?




143: マリン。 [×]
2016-08-07 23:13:46

お邪魔しても!?

144: *葛城もか [×]
2016-08-07 23:17:07




大丈夫ですよ!
お話しましょ-(*´ω`*)




145: マリン。 [×]
2016-08-07 23:18:29

ありがとー(*^^*)
タメいい?

146: *葛城もか [×]
2016-08-07 23:20:00




タメ大歓迎です(`・ω・´)
お互いタメでいきましょ-!
まりん、って呼んでもいいかな?




147: マリン。 [×]
2016-08-07 23:22:16

おk!
呼び捨て大歓迎!!

じゃあうちは、もかちゃんでいい?

148: こうちゃん [×]
2016-08-07 23:23:56

今世紀は寝ないのでご安心を

149: マリン。 [×]
2016-08-07 23:26:35

どゆこと?(理解力が..

150: *葛城もか [×]
2016-08-07 23:34:19




*まりん

勿論!好きに呼んで!(*`ω´)b
まりんちゃんも何か夏らしいことはした?

*こう

さっきはごめんね(´・_・`)
明日から合宿だから、準備してた…。




151: こうちゃん [×]
2016-08-07 23:38:23

大丈夫だぜ!

152: マリン。 [×]
2016-08-07 23:53:28

もかちゃん
ありがとー‼
入院してたwww

153: 蒼夜 [×]
2016-08-08 09:55:25

もか、久しぶりー

携帯開いたら、ここのメールが来てて驚いたw


そして、こうちゃんさんとマリンさん初めまして-^^蒼夜です^^

俺も絡んでいいっすか?

154: *葛城もか [×]
2016-08-09 17:04:50




まりんもこうも、返信遅れてごめんね-!
絶賛合宿中だぜ(*`ω´)b


*そうやん

そうやん-!!
久しぶり!(((o(*゚▽゚*)o)))
ここのメール、ってもしかして更新メール!?




155: *葛城もか [×]
2016-08-09 21:07:19




よし、絡み募集-!(*´◒`*)




156: マリン。 [×]
2016-08-09 23:06:10

ばんわ\(・o・)/

157: *葛城もか [×]
2016-10-16 17:30:37




まりん来てくれてたのか!
気が付かなくてそのまま放置しちゃったよ、
ごめんンン(´•̥﹏•̥`)


2ヶ月ぶりかな?
久々に絡み募集します-!!
暇な人お話ししませんか!!




158: *葛城もか [×]
2016-10-16 17:37:47




まりあたん、耀くん、由良さん、そうやん、こうくん、まりん、個人の方でしんじさん…。
また皆と話したいな-…。( ˙灬˙ )




159: *葛城もか [×]
2016-10-16 17:48:51




毎日…とは言わないけど1回ぽっきりじゃなくて、定期的に絡んでくれるような安定さん欲しいなあ。
そしたら私のin率も上がる…はず!( ̄・ω・ ̄)
でもまずは絡んでくれる人捕まえなきゃだよね、絡んでくれる人いませんか!!絡みませんか!!




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle