TOP > その他のテーマ

ひとりかくれんぼやこっくりさん実況 (閲覧注意)/1800


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 香パンダ [×]
2016-02-20 22:12:04

あぁ、そういやそうっすね。
でもリアルだと大体女はこんな感じですぜ?


22: 香パンダ [×]
2016-02-20 22:13:11

つか私らこのトピの雰囲気超壊してねぇっすか?ww

23: アマツ [×]
2016-02-20 22:14:35

うん。知ってるよ。
クラスの女子がそんな感じ。俺口調のちょっとオタク系。

24: アマツ [×]
2016-02-20 22:17:34

ムード・ブレイカー・アマツ、撤退。

そーらーをーかーけーゆーくー
アーマーツーキーツーネーは~
幽霊を噛み千切るよ

25: 香パンダ [×]
2016-02-20 22:17:40

やっぱオタク系は口調が荒々しいイメージあるんかね?
何でだろーなぁ~~~?

26: 香パンダ [×]
2016-02-20 22:19:35

幽霊噛み千切るんすかwwww
ちょwwさっすがアマツさんwwwww
ってかやっぱそのハンネ「アマツキツネ」が元なんすね。
私は「弧ギツネの乱」派っす。

27: シキハ [×]
ID:cb86b410e 2016-02-20 23:35:52

誰もいなくてもやるってあったので。

28: 旅人 [×]
2016-02-20 23:37:01

幽霊噛み千切るワロタwwww

今晩ひとりかくれんぼやる予定の主さんでさぁよ
要望多かったから適当に実況記録残していきますわ

29: 旅人 [×]
2016-02-20 23:37:32

とりあえず皆さんいらっしゃーい

30: 香パンダ [×]
2016-02-20 23:38:25

あ、主さん。
すいませんねぇ、何か自由に喋ってしまって。一応実況見ときますが、怖くなったら退散させていただきます(― ―ゞ

31: 旅人 [×]
2016-02-20 23:41:48

>30
いーや、全然構わんですよ。
前にも便乗でやったけど、大した事起きなかったから多分今回もつまらん内容で終わるかと←

いつでも離脱可能なんで適当にいる間だけ支援宜しくお願いしまっす

32: 匿名さん [×]
2016-02-20 23:43:26

何時からやるの?

33: 旅人 [×]
2016-02-20 23:44:43

>32
勿論午前3時から

34: 旅人 [×]
2016-02-20 23:45:30

ふと思ったけどこれって早めの時間にやってもアリなんかね?

35: シキハ [×]
2016-02-20 23:47:22

手順逸れたらどうなるのかな・・・

36: アマツ [×]
2016-02-20 23:49:09

幽霊、噛み千切れるなら、噛み千切る。

37: 旅人 [×]
2016-02-20 23:49:41

>35
呼び出し自体(術)に失敗、または呼び出したは良いけど浄化出来ずに失敗(発狂パターン←)だろうなぁとは邪推してる←

38: 旅人 [×]
2016-02-20 23:50:32

>36
じゃあ俺が危なくなって噛み千切れそうだったら宜しくww

39: アマツ [×]
2016-02-20 23:51:28

距離的に無理でーすー

40: 旅人 [×]
2016-02-20 23:53:17

うーむ、やろうとしてんのわかるのかな?
今リビングにいるんだけど、蛍光灯の線(カチカチするとこから垂れ下がってるやつ)が風もないのに無駄に揺れてる←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle