TOP > その他のテーマ

ひとりかくれんぼやこっくりさん実況 (閲覧注意)/1800


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 旅人 [×]
2016-02-20 02:33:29 

ここでは怪談系の実況やっていく。

とりあえず今日は「ひとりかくれんぼ」。

人が集まったら開始。←


1: 旅人 [×]
2016-02-20 02:35:23

来るかねぇ。

とりあえず準備はしてある。

・爪&米入り人形(赤糸で縫合済)
・塩水
・包丁

2: 旅人 [×]
2016-02-20 02:38:03

怪談とか怖い話好きな奴来てくれると嬉しいんだけど

……厳しいか←

3: 旅人 [×]
2016-02-20 02:48:04

誰も来ないから今日は止めとくかねー。
まぁやった所で大した事は起きないんだろうけどさ←

4: 旅人 [×]
2016-02-20 03:03:38

3時過ぎたし今日はお開き。
明日は誰もいなくてもやるつもり……起きていられれば←

リクエストあったらよろ←

5: 匿名 [×]
2016-02-20 09:08:10

一人でもいいからやって記録残しといてくれよ(>_<)

6: 香パンダ [×]
2016-02-20 21:26:40

そーだよ!後から見た人でも楽しめるようにさ!
私はビビりだから実況中は見れないが明日また見に来るなー。

7: 香パンダ [×]
2016-02-20 21:28:07

本当にひとりかくれんぼやる人いんだね………。
用意する物とルールからして怖すぎね?

8: 匿名さん [×]
2016-02-20 21:29:48

今日は無理だけど明日とかだったらもしかしたら…

9: アマツ [×]
2016-02-20 21:39:35

娯楽になるなら何でもいい&他人の不幸大好き派のアマツ、参上。

10: 香パンダ [×]
2016-02-20 21:40:31

アマツさん、ほんとに自由な人っすねぇww

11: アマツ [×]
2016-02-20 21:47:55

侮辱と受け取った。
アマツ、抜刀なりー!\(`∀´)

12: 香パンダ [×]
2016-02-20 21:49:09

いやいや褒めてますって!

13: 香パンダ [×]
2016-02-20 21:49:31

だから殺さないでくだせぇ。

14: アマツ [×]
2016-02-20 21:53:12

なら殺る代わりに、ひとりかくれんぼを………

15: 香パンダ [×]
2016-02-20 21:54:26

いやいやそれもマジ勘弁っすわ!
私めっさビビりなんだって!

16: アマツ [×]
2016-02-20 21:58:59

む?
怖がり?じゃあ、尚更!d(>∀<)

17: 香パンダ [×]
2016-02-20 22:01:17

うああぁーーー!
ひっでぇ!アマツさん鬼畜!
………そういや、さっき他人の不幸大好き派なんて言ってましたもんね………。
基本的にSなんだよなぁ、アンタ。

18: アマツ [×]
2016-02-20 22:03:57

パンダさんは男性?女性?
男性口調の女性?
ネカマ?

19: 香パンダ [×]
2016-02-20 22:06:01

女性っす。
別に男性口調なつもりじゃねぇんだがなー……。
一人称もちゃんと「私」だし?

20: アマツ [×]
2016-02-20 22:10:26

このチャットで他人を『アンタ』という女性は、あまり見ないので男性かなーって……
でも、一人称『私』だから、どっちかなぁーって。

そしたら案外女性!

こわいこわい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle