TOP > 中学生・高校生チャット

暇です暇です!! 話しましょう!!(*゚Д゚)(*。_。)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美羽 [×]
2016-02-10 19:34:38 


ただいま、絶賛お暇中の美羽です(・o・)

誰か、お話ししましょう!!<(_ _)>




1: りい [×]
2016-02-13 18:42:47

はなそー^^

2: 美羽 [×]
2016-02-14 20:04:31


コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ(・ω・)


3: シアン [×]
2016-02-14 20:15:26

僕もいれてー

4: 美羽 [×]
2016-02-14 20:52:34


シアンさん
ぜひぜひ!!(^O^)


5: シアン [×]
2016-02-14 20:56:05

簡単に自己紹介しとくねー


16歳
歌ったり踊ったりするのが趣味です

6: 美羽 [×]
2016-02-14 21:21:00


おぉ!!
おない年です(^O^)

私も自己紹介します!!
美羽、16歳。 女です!!w
趣味は絵を描いたりゲームしたり、歌ったりなインドアな事が大好きです(*^^*)

7: シアン [×]
2016-02-14 21:30:44

わーお
意外と16歳多いのなw

忘れてた、男装も趣味ですー

僕も基本はインドアなことが好きかなー

8: 美羽 [×]
2016-02-14 21:42:43


そーなの??(・ω・)
あ、タメでおK~??


男装かぁ~!!
男装はあんましないけど、コスプレはいっぱいする~!!w


僕っ娘!? いいね!!可愛い!!((
インドアいいよね~(*^^*)w

9: シアン [×]
2016-02-14 22:00:32

僕が行くところは結構多いよ
どうぞどうぞー

髪の毛長いけどねw
コスプレもするよ!楽しいんだよね

可愛いかな? 俺って言ってた時期もあるけど、男友達に女の子なんだからせめて僕にしろって言われてさーww

無理して外に出るより家でまったりしてたい(óωò)

10: 美羽 [×]
2016-02-14 22:21:28

そ~なんだぁ!!(・ω・)


髪、どのくらいまであるの??
うん! 楽しい!! ちなみに、なんのコスプレする??

私も俺って言ってたら母さんに怒られた…w
しぶしぶ私ってなってるw 僕いいなぁぁ(゜ω゜*)


そーそー!!w
それっすよw なにか用事がなきゃ絶対出ません(*゜Д゜*)



11: シアン [×]
2016-02-14 22:37:46

だいたい背中の半分くらいかな
今度するのはイナイレの風丸だよ
他は定番の銀魂とかテニプリのリョーマくんとか桜蘭高校ホスト部とかかな…でもジャンル問わずいろいろやってるよ? リクがあればやるしね(\ô∀ô/)

僕の場合は男装してるからってこともあるけどさ 地声も低いからなーw

母親もそうだから余計に外に出なくなるんだよねww
早く外でるのはカラオケ行くときくらいかなw

12: 美羽 [×]
2016-02-14 22:54:55


イナイレ!!
イナイレ、ちょー大好き(*^Д^)

ほほ~!!
男の子のコスプレはうたぷりくらいしかやったことないから逆に羨ましいなぁ~!!

声、低めなんだ!!イイナァー…
私、逆に高すぎて友達にうるさいって言われちゃって困ってる…(´・ω・)


母さんがアクティブな人だから家にいると怒られたw まあ、昔の話しであって今はもう諦められたけどねww

私も出るのはカラオケくらいwww

13: シアン [×]
2016-02-14 23:09:03

そうなんだ!
好きな人がまだいて嬉しいな!!

うたぷりかー 
まだ、やってないかも

男子ぐらい低いよw 高い声も出せるけどねww
少しだけ低い声を意識して出すと高すぎず低すぎずの声が出ると思うよ

まぁ、あんまり出ないと僕も怒られるけどねww

そうなっちゃうよねww

14: 美羽 [×]
2016-02-14 23:45:03


最近、あんまいないもんね~!!

結構、皆やってるからクオリティー高くしなきゃいけないからちょっと楽しいよww


男子の声、良いなぁ~…
私、高いのは本当に、機会が反応してくれないくらいまでいけるけど、低いとショタ系かお姉さんボイス? くらいかなぁ…(´・ω・)


やっぱそーだよねww

うんうんw

15: シアン [×]
2016-02-15 00:06:39

そうなんだよね   

クオリティー上げるのって大変だけどねww

マジで高いんだね それも凄いことだと思うよ! 

16: 美羽 [×]
2016-02-15 01:12:32


そーなんだよww
そしてクオリティーにも限界があるからねw


ありがとう! そう言ってもらえると嬉しい(*´д`)www



17: シアン [×]
2016-03-08 17:59:43


どうしようもないわなw

出そうと思えば僕も出るけど、下手するとロリ声になるからヤバイw

 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle