TOP > 質問・相談

恋愛相談・彼氏がよくわかんねえ!!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チンジャオロース [×]
2016-02-10 13:02:29 

彼氏によくわからんこといわれて悶々しています。

チンジャオロース 女 21才

彼氏とは付き合って9ヶ月
遠距離恋愛っていうのでしょうか、月に会えるのは2回か、それ以下。
でも仲はいいし、付き合い自体は順調だと思います。

さて、それで悩みなのですが
彼氏が
「(私と)会うと最初の方、ぎすぎすしてる感じがする。」
「なんか悲しい」
といってきました。

正直、どういうことなのか分りません(´・ω・`)
私は普通に接しているつもりなのですが…。

「なんか、変な感じがする」
「これデートなのかなって思う」
とも言われました。

私はいったいどうしたらいいんでしょうか。


1: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 13:38:49

「ぎすぎすしているのは私に原因があるのか?」
「だとしたらどうすればいいのか?」
「あなたがしたいデートとはずばりどういうものなのか」

など、ふたりでとことん話し合わないと真意が掴めませんね。

2: チンジャオロース [×]
2016-02-10 13:45:17

コメントありがとうございます。
そうですよね、話し合わないとわからないですよね。

「どうしたらいいのかな」って聞いたら
「そのままでいいよ」って言われ
「解決策が分らんもん」とも言われました。

彼氏もよくわかってないみたいです。

3: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 14:18:39

「そのままでいいよ」という割にはいろいろ言ってくるのですね。

取り合えずふたりでいつもより綿密に計画を立てて違った感じのデートをするとか、
サプライズで小さなプレゼントするとか、雰囲気を変えてみるのはいかかでしょうか。

4: チンジャオロース [×]
2016-02-10 16:42:07

ほんとですよね笑

なにか変化をつけた方がいいんですかね…
彼がなにをしてもらいたいのか色々考えてみます。

5: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 17:21:28

仲良く頑張ってください!

6: チンジャオロース [×]
2016-02-10 17:34:00

アドバイスありがとうございました!(*´∇`*)

7: さむお [×]
2016-02-11 22:55:23

彼氏は精神的に病んでるのかと思います。

私も鬱になってる時
急に寂しくなったり、不安な気持ちになる事が
多々ありました。

もしや彼氏さんは
地元から離れて一人暮らしをしてらっしゃいますか?


8: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-02-15 12:06:00

会える回数少なくて不安なのでは?会えないときに電話等してますか?してるなら回数増やしてみるとかしてみては?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle