TOP > その他のテーマ

ゴーストハントを語り合お!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さゆき [×]
2016-01-30 19:26:51 

小説版でも漫画版でもアニメ版でも構いません!
とにかくゴーストハントについて何でもいいので語りましょ!

お待ちしてます^^


1: 遥斗 [×]
2016-01-30 20:28:22

いれてくださーい!

2: さゆき [×]
2016-01-30 20:54:58

こんばんは!もちろんです、じゃんじゃん話しましょう!

3: さゆき [×]
2016-01-30 21:11:34

好きなor苦手なキャラクター、話、超能力や霊能力の種類など、どんな話でもしましょう!

私は男性ならジョンと安原さんとぼーさん、女性ならまどかさんが好きです。
お話はどれも怖くてお気に入りです。悪霊がいっぱい ! ? をあえて霊現象とあまり関係なくした所が後の話をぐっと引き立てるのに良かった!

皆さんのお話も聞きたいです♪

4: 遥斗 [×]
2016-01-30 22:31:20

俺は、ぼーさんが一番好きやなー
女の子は真砂子かなw

んで実はまいちゃんがあんまり好きではないやつです∑(´□`;)

人形の家が一番好きだな
前回は人間によるポルターガイストだったのが
次は何が来るんだっていうワクワク感と
え、そこに穴あいちゃう!?え、落ちんのか!
ってついついテレビに突っ込んだりww
ヒトガタを子供に見立てるっていう
ナルの考えにも驚いたし
その時の真砂子がナルのすることが最初分からんで
叫んで止めようとするところが俺的に可愛かったす

5: さゆき [×]
2016-01-30 22:41:51

ぼーさんも面白くて好きです!
真砂子、最初は嫌味な感じかしらと思ったけど、見る度に素直さが溢れていてそこも好き!

人形の家怖かった!
ミニーの首がごろん!を観てビクッとしてしまいました(笑)
ミニーが焼けなかったり……。
落ちた麻衣をリンさんが助けたのも私はグッときました!
ヒトガタには驚きましたね!


緑陵の呪詛も印象的でした!

6: 遥斗 [×]
2016-01-30 23:20:29

話が好きなのはサイレントクリスマスですかねw

まーまいじゃなくて真砂子に憑依して欲しかったと勝手なこと思ってましたけどw

7: さゆき [×]
2016-01-30 23:23:33

いい所ついてきますね!

真砂子に憑依と言えば、公園の怪談 ! ? ですね。
美男美女カップル(仮)ってやつですね(笑)

アニメ版で綾子とジョンが人と犬になってたのを観て「ジョン優しい!可愛い!」と大喜びしました(笑)

8: さゆき [×]
2016-02-03 16:17:54

少し昔の作品ではありますが、語りましょー

9: メロ [×]
2016-02-06 15:05:01

ゴーストハント好きです!
リライト版の小説買いました´`*

もうみんな最高(*`ω´)b

10: さゆき [×]
2016-02-07 21:57:52

いいなあ、私も欲しいです。
出来ることならどっちのバージョンの小説も欲しいんですよね~。

羨ましいです!
色々と違う部分も出てきたようなので楽しみ!

11: さゆき [×]
2016-02-11 09:22:51

あげまーす、ご参加お待ちしてまーす

12: さゆき [×]
2016-02-14 22:17:40

上げます

13: さゆき [×]
2016-02-20 08:15:09

知らないか方が多いかなあ。あげます、少しでも知ってる方、お話出来ると嬉しいです

14: さゆき [×]
2016-02-25 21:48:27

上げます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle