TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NEWSでのなりきり!/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 小山慶一郎 [×]
2017-04-10 23:55:44

…山ピー。何かあるなら言ってよ?俺何でも聞くからさ。遠慮しなくていいから。…

117: 小山慶一郎 [×]
2017-04-16 19:27:23

山ピーのドラマよかったな。あんなアドリブがあったなんて凄いな


…ドラマ出たいな羨ましいな←


上げ

118: 山下智久 [×]
2017-04-16 19:41:33

>小山
確かに…小山と一緒にTV出たの、いつが最後かな?(考える)

おぉ!あんな事言っといて、ちゃんと見てくれたんだ!サンキュー(笑顔)

あぁ、やったね?それがどうしたの?(コテン)

一杯でも、大変な事なってるような…(ボソッ)

じゃあさ、ひとつだけ相談していいかな?(困ったように)

119: 小山慶一郎 [×]
2017-04-16 20:10:13

>山ピー

うーん最近じゃないかな?もう前だね(前の事を思い出して)

あっ…うん時間があったから見たけど次はどうなるかなって(←)ってか見ていて思ったんだけどあの世界観絶対に"神様"何人もいるでしょ?1人じゃない気がするわ(見ていたドラマにツッコミを入れ)

あの時さやりたくなかったんだけどスタッフさんがさぐいぐい来るから仕方なく…仕方なくやったんだよ?それで最初は手越が僕にドッキリ仕掛けたんだけど逆ドッキリしてなんやかんやで最終的にはマッスーとシゲでネタばらししたんだ。…あの時の手越かわいそうな気がしたなって(酒を飲んでるせいか延々と語り出して←)

大丈夫、大丈夫酒飲みすぎて「シゲ~」とか呼んだりしないから(笑いながらそう言って)

ん?どしたの?(困った表情を見て)

120: 山下智久 [×]
2017-04-16 21:36:03

>小山
うん(笑)

それは、俺にも分かりません←もしかしたら、何人もいるかもね(笑)

なるほどね…まぁ、過去を振り返っても仕方ないさ!結果的には、お互い様だよ(苦笑)

それがなくても、人格は変わりそう…(苦笑)

あんさ、俺…今はNEWSのメンバーじゃないじゃん?それなのに、皆の仲間としてここにいていいのかな?…あとね、俺の背後さんが今年受験生で来るスピードがホントに落ちるかもしれないんだ……ねぇ小山、俺はこのシェアハウスにいていい存在?(本当に辛いのか、うっすらと涙を浮かべながら)

121: 小山慶一郎 [×]
2017-04-16 22:28:03

>山ピー

ニュースとか手越のお守り(?)とかマッスーの「自分ってどこに向かってるんだろ」と聞かされたりシゲの…一緒に酒飲んだりしてるからもう忘れてきてるかな;色々あって今は思い出せないや(苦笑)

まぁそうでもなくても今後の展開楽しみにしてるよ。あっ「謎の男(神)」的に言ってみて(山ピーに無茶ぶりをしてみて←)


ん、そうだね山ピーの言う通りだわありがと

え?そう?…何か軽い男だと思われそう(酔ってるせいかそこを心配して←)


山ピー…今山ピーがNEWSのメンバーじゃなくても俺は今も山ピーはかけがえのないメンバーだと思ってるよ?何か辛い事や何かあったら俺やメンバーに相談したらいいよ。山ピーはNEWSのメンバーだし山ピーがいたから今の俺達がいるんだよ?昔も今もメンバーには変わりはないからね(山ピーの言葉に受け入れながら山ピーの肩を抱きしめては「大丈夫、大丈夫」と安心させようとして)

そか本体さん大変なんだね来なくなるのは寂しいけど受験があるのに無理してまで来たらそれでこそ心配しちゃうから落ち着いたら来るといいよ。来たら来たで待ってるからさ(小山スマイル←)俺は山ピーにとって必要な存在だと思うしいていいと思うよ。俺は元メンバーにとって好きだからさ山ピーの事(笑顔)

122: 小山慶一郎 [×]
2017-04-16 22:28:52

長文ごめん考えたら長くなっちゃった。でも思った事を言ったつもりだから嘘じゃないよ。

123: 山下智久 [×]
2017-04-17 00:02:31

>小山
俺も(笑)ま、いいや←

えっ!?今?(驚き)

うん。まぁ、次何かあったら程々に(笑)

軽くはないけど、小山酒弱いかんな…(困り)

……ッ…小山…ありがとう(子供みたいに泣きじゃくり、抱きしめ返しながら)

…ゴメンね?多分、全然来ないって訳じゃないと思うんだけど…とにかく、勉強の息抜きとかで来れそうな時とかには行くって言ってたから、これからもここにいていいかな?(不安そうに小山を見て)

124: 小山慶一郎 [×]
2017-04-17 12:50:52

>山ピー

だね

うん謎の男風に言ってみて。無理なら「白鳥咲人」くん風に言ってもいいよ(さらに無茶ぶりを提案してみて)

うんそだね(苦笑)

大丈夫、今水でビールを飲んだ分だけ飲んでるから(気づけば水で飲んでいて)

うん…うんいいよ。ダメだ何か俺まで泣いて来ちゃったよ…山ピ~(抱きしめられて何故か小山まで泣き出してきて←Σえ)

何で謝るの?山ピー忙しいんでしょ?なら仕方ないよ。俺さ山ピーの事待ってるから不安にならなくていーよ(笑顔で山ピーに安心させようと優しく背中をさすってみて)

125: 小山慶一郎 [×]
2017-04-18 20:09:06

上げ

手マシいないかな←

126: 小山慶一郎 [×]
2017-04-21 20:18:07

山ピーいないの?…俺泣いちゃうかも←

127: 山下智久 [×]
2017-04-21 21:50:30

>小山
いいけど、手本見せて?(ムチャブリを言われ、じゃあやり返そうと思い自分の役を自分で演じるのも…と思い、手本を頼む)

ならいいけどさ…

何で小山まで泣くんだよ……(泣きながらだけど少し笑って)

うん…(ちょっとだけ気持ちが晴れたように)

いるから泣かないで…(困り)

128: 小山慶一郎 [×]
2017-04-21 23:16:41

>山ピー

え?あっうーん…何やったかな「花嫁は厄年ッ!」で「桃ちゃんが危ない」とか「ロスタイム・ライフ」で刑事やってて「先輩ありがとうございました」…いや違うような気がする…もう前の事だからあいまいだな「クロザキ」は何も思い出せない;(山ピーに手本を見せてと言われてうーんと思い出すが記憶があいまいでうーんと悩み)逆に「白鳥咲人」くんの台詞言えるかも?(←)「僕、おりこうになりたいです」「はるか、はるか」「僕は、みんなと一緒にいたい」…もう前の事だから思い出せないかな。ごめん
だってさ~エグッ(何で自分も泣いてきたのか分からずとりあえず泣き止もうと堪えていて)

…山ピーこれから先さ何があっても俺は山ピーといるからね?頼りないかもしれないけど山ピーの事守って安心させたいし癒されたらいいなって思うから(何気に恥ずかしい事を呟いて)

え?…あっ泣いてない、泣いてない(苦笑)…寝言だよ寝言(ボソッと)でも心配かけてごめんね

129: 小山慶一郎 [×]
2017-04-21 23:17:33

一部おかしかったらナシにして構いません;(頭下げ謝り)

130: 小山慶一郎 [×]
2017-04-22 08:44:53

ちょっと本体の事言っていい?謝りたい事があるんだ

実はさ本体俺が出ていたドラマ見てなくて最初のドラマの題名だってたくさん調べたりしてセリフが見つからず唯一あったんだんけど俺がやっていた役が言ったセリフなのかがわからなくてただ次男で東京って事は分かったっぽい

それで「ロス・タイム・ライフ」なんだけど最初は知らなくて見たんだけどアレ全話見てたって;しかも2話であの刑事が俺だとは気づいてなかったみたい。セリフはまぁ画像で何か言ってたけどドラマのセリフじゃないんでこれはやめにして最初のを選んだんだよね。色々調べて「ロス・タイム・ライフ」が懐かしかった「あ~このドラマ見てたな…え?このドラマ小山くん出てたんだ」って驚いてたし

だから自分から言っといて何かごめん自分の場合本体あまり知らないから言えない(頭下げ)「ロス・タイム・ライフ」に関しては見てたけどよくは覚えてないかな防犯チョッキを譲った?だったかな

…フゥそれだけね長文ごめん

131: 小山慶一郎 [×]
2017-04-22 22:41:19

俺何やってるんだろ…

132: 小山慶一郎 [×]
2017-04-26 17:50:15

これ山ピーとか皆見たらなんて言われるかな。

まさか自分が24時間テレビに出るなんて。

…嬉しいけどメンバーはどう言うかな羨ましいっていわれそう

133: 小山慶一郎 [×]
2017-05-03 06:48:20

…誰もいないし妄想でもやろうかな?

上げるね

134: 小山慶一郎 [×]
2017-05-08 23:12:29

……寝てた


上げとこ

もう一度寝よ←

zZ

135: 小山慶一郎 [×]
2017-05-12 21:13:33

皆元気にしてるかな。…皆に会いたいな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle