TOP > 中学生・高校生チャット

暇なとき恋バナなど楽しく話そぉ(*^。^*)/1772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りおっち [×]
2016-01-25 16:35:56

ゆうか、いれるべ!!笑

22: りおっち [×]
2016-01-25 16:36:37

ゆうか、あと、このチャットのことはLINEではいわないでねー!

23: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:37:22

あー^^楽しみすぎてにやける笑

24: フルボッキ [×]
2016-01-25 16:38:06

ゆうかちゃん、俺は、愛知県だよ!王様ゲーム楽しいよね!(笑)顔、真っ赤になったんだあ~!(笑)可愛いー!笑

25: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:39:02

りょーかい^^

26: りおっち [×]
2016-01-25 16:39:03

ゆうか、だねー!笑

にやけがうつった笑

27: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:41:27

りお
笑ー

フルボッキさん
愛知かぁ  富士山みえるっけ?

28: りおっち [×]
2016-01-25 16:42:27

ゆうか

お母さん日勤?

29: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:44:10

うん^^
思い出した^^明日はお母さん夜勤だからできるよぉ

30: りおっち [×]
2016-01-25 16:46:36

おおー!やったね、帰ってネット塾やったら来れると思うからそれまで他の人とかとトークしてて!

31: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:50:25

りょーかい^^
  あのさ、ユーチューバーでアブって人がいるから見てみて^^
    スプラットゥーンとかマリオメーカーとかの実況やってるの^^おもろいよ


32: りおっち [×]
2016-01-25 16:52:41

りょー!!あとでみてみるわー

33: りおっち [×]
2016-01-25 16:56:24

長々とごめんね。(電話)


34: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:58:13

おう^^

35: りおっち [×]
2016-01-25 17:00:18

ゆうか、もし、うちが電話でなかった場合、留守電いれといてー出るとは思うけど。

36: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 17:02:43

りょー^^あ、終わりだ^^またあとで^^

37: りおっち [×]
2016-01-25 17:05:27

ん?どゆこと?

38: フルボッキ [×]
2016-01-25 18:15:19

ゆうかちゃん、こんばんは!(笑)富士山は、見えないよ。見えるのは、静岡県や山梨県だよ!笑

39: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 17:27:48

フルボッキさん一日遅くなりましたが、こんばんは笑
  あー、じゃあ私勘違いしてました笑

りおー^^
なんでもいいから話題プリーズ笑

40: りおっち [×]
2016-01-26 17:29:37

ゆうか、明日は部活ないとか悲しくない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle