TOP > 中学生・高校生チャット

暇なとき恋バナなど楽しく話そぉ(*^。^*)/1772


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 15:43:21 

こんにちは^^

恋バナ大好き中学生☆★です   名前長いですよね(泣)

自己紹介します^m^
名前  ゆうか
学年  中一
在住  宮城県
短いけどこんなもんです(笑)

私は結構恋バナ系が好きですねぇ(笑)
  でも、どんなことでもいいので楽しく話しましょう^^

よろしくお願いします(^_-)-☆


1: りおっち [×]
2016-01-25 15:44:39

はい!恋ばなしよう!笑

うちだよー!笑りおだよー!笑

2: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 15:47:27

おー^^
早いなぁ笑  これ紹介してくれてありがとぉ^^

恋バナにはうちの好きな人の名前は載せないでねー^^

3: りおっち [×]
2016-01-25 15:48:24

おけおけ!

明日、このチャットできる?

4: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 15:58:34

わかんなーい泣

5: フルボッキ [×]
2016-01-25 16:00:00

ゆうかちゃん、こんにちは!はじめまして。(笑)りおっちちゃんの紹介で来ました!ゆうかちゃん、好きな人いるの?笑
自己紹介するね。高1。彼女はいないけど、好きな子はいます。片思い中。野球部。こんな奴です!笑

6: りおっち [×]
2016-01-25 16:00:25

まーじか!明日、学校で教えてー!

このチャットも五時まででいいの?(今日)

7: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:07:35

フルボッキさん^^はじめまして^^好きな人いますよー^^同じ部活で先輩です^^すれ違う時とか部活の時ドキドキします^^お互い恋愛がんばりましょう^^

りお
チャット五時まででー

8: りおっち [×]
2016-01-25 16:10:18

ゆうか

りょー!!


9: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:12:18

メグメグさんのなんだっけ?(・・?

10: りおっち [×]
2016-01-25 16:13:51

36のやつ!

めぐめぐです!誰かお話ししましょう!みたいな

11: フルボッキ [×]
2016-01-25 16:14:56

ゆうかちゃん、何部かな?先輩なんだあ~!(笑)そうそう!好きな人と、すれ違う時ドキドキするよね!(笑)うん。お互いに頑張ろうね!笑

12: りおっち [×]
2016-01-25 16:15:22

香蘭ちゃんのトピックで友達来るって言っておいたから私の名前出してもいいよ

13: りおっち [×]
2016-01-25 16:19:26

ゆうか、上から目線でごめん❗

14: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:19:49

りお
thank you^^

フルボッキさん
美術部です^^りおと同じですよ^^
  自慢に聞こえたらすみません(・。・;
りおとその先輩と別な先輩と遊んでて王様ゲームやってて壁ドンされました照
     自慢に聞こえたらごめんなさい

15: りおっち [×]
2016-01-25 16:20:52

ゆうか、王様ゲーム、楽しかったよね笑

16: フルボッキ [×]
2016-01-25 16:23:27

ゆうかちゃん、え~!壁ドンされたんだあ~!(笑)良かったね!ドキドキした?笑
大丈夫。自慢には聞こえないよ!笑

17: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:26:59

りお
だよねー^^今週の土曜遊べるからまたやろーーー^^楽しみ♥

フルボッキさん
ドキドキしますよー顔真っ赤になりました笑
   そういえば、どこに住んでますか?


18: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:30:41

失礼ですがフルボッキさんは女の子ですか?男の子ですか?


19: りおっち [×]
2016-01-25 16:30:55

ゆうか、土曜日遊べるのか!おし!楽しみい!

20: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-25 16:34:06

りお
だなーーーーーーー^^
いろんな胸キュン動作いれようなぁ^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle