TOP > その他のテーマ

集え腐女子達よ((/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 抹茶風味 [×]
2016-01-20 06:12:48 

はいどーもクリック感謝
 題名通りだから説明いらんじゃろ?
 あ、ルールは

 冷やかしやblを馬鹿にしたり「そんなのの何が面白いの?」って言ったりするのはやめてほしい、傷付くっていうか怒る子も居るだろうし

ちなみに主はジョジョとかオリジナルが好きです(質問されてない)

んじゃ、ゆっくり語りたまへ




1: 華子 [×]
2016-01-20 16:43:21


こんにちは(^^)

私は腐女子なんですが、blの話を友達に話しても理解してもらえず辛いです。w
まあ、理解してもらえないのは当たり前かw

個人的には銀魂の沖田と土方のcpが好きですw

2: さくら [×]
2016-01-21 01:02:14

こんばんわー
わたしも腐女子です!
いろんなcp好きですが、特に好きなのはハイキュー及岩、
文スト太中です!
ほかにも語れるので、語りたいです。

3: いゐ [×]
ID:f4a2675e5 2016-01-21 02:20:37

こんばんわ、仲間に入れてください。

ジョジョいいですよね、
3部が1番好きなんです。
承太郎カッコイイ...
あとレロレロ。
4部アニメ早く来て欲しいです。

露伴せんせぇぇぇ!

あ、CPは基本雑食なんで、色んなカプ好きです( ˇωˇ )

4: 抹茶風味 [×]
2016-01-21 16:08:38

はいはい皆さんどうぞいらっしゃいましぃ
私も雑食よ←
スタ条とかリヴァエレとかレトアブとか…
巨人好きの人も来ないかしら←

5: さくら [×]
2016-01-21 17:34:51

巨人!好きですよ!
個人的にはエレリがすきですね!

6: 抹茶風味 [×]
2016-01-21 17:47:27

ジャンアルも良くないかな(提案)

アルミン天使←

7: さくら [×]
2016-01-21 19:15:31

わかりますー!アルミンかわいいですよねー!!
ハイキューとか、おそ松さんどうです?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle