TOP > 中学生・高校生チャット

都道府県でおしゃべり/218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: 大阪 [×]
2016-02-06 19:05:52

もっちー

おー!かけおわったんだ!どうだった(๑• . •๑)??

結構かかるもんなんだねー(´・ω・`)

169: 東京 [×]
2016-02-06 21:54:21


たこっぴー>>

がちで気をつけてちょ笑

お腹ぷにぷにしちゃうー(泣)

おいしいよね!!!!
たこ焼きとかお好み焼きとか、生地も大好きなの♪

170: 東京 [×]
2016-02-06 21:55:36


静岡さん>>

おいしいですよねー(//▽//)
大好き♪

171: 東京 [×]
2016-02-06 21:57:25


もっちー>>

メロン!
甘くてとろってしてるとこ好き笑

メロンと熊がまざったようなゆるキャラいなかったっけ?笑

172: 大阪 [×]
2016-02-06 22:53:59

東京さん

そーそー!(笑)

お腹ぷにぷにしちゃわないようにしないと(´;ω;`)

うん!美味しいよね♪♪
生地重要だよね( *´ー`* )

173: りおっち [×]
2016-02-07 07:41:56

たこっぴー、サラサラになれて良かったよー!
意外とかかるもんだよねー!
バレンタインももうすぐだね!めぐっちは友チョコとか渡すのかな?
ソラっち、甘くてトロッとしてるとこ、もう最高!!
ゆるキャラ?笑あー、メロン熊だかいたきがするー!

174: 宮城 [×]
2016-02-07 07:42:44

173、私です!

175: 大阪 [×]
2016-02-07 11:09:20

もっちー

ホントだね♪♪髪の毛サラサラって結構気持ちいいからね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そっかー、もうすぐバレンタインかぁ…。。゚(゚´ω`゚)゚。

176: りおっち [×]
2016-02-07 16:19:05

たこっぴー、サラサラ気持ちいいよね!
もうバレンタインだなんて早いよね!

177: 大阪 [×]
2016-02-07 17:16:06

うん!髪の毛サラサラ気持ちいいよねー♪♪

ホント早い…。。゚(゚´ω`゚)゚。

178: りおっち [×]
2016-02-07 17:19:38

たこっぴー、うん!カットもしてきた~!
時よ、はやいな!

179: 東京 [×]
2016-02-07 19:21:12


たこっぴー>>

んねっ笑

ダイエットしなきゃだぁー(泣)

生地、ちょー大切!!
もちもちしてて美味しい♪♪



180: 東京 [×]
2016-02-07 19:23:23


もっちー>>

甘くて最高だよね~(≧∇≦)

そう、それ!!
メロン熊だ♪
ちょい怖いやつ笑

181: 宮城 [×]
2016-02-07 19:37:38

ソラっち、うんうん!!
メロン熊ちょい怖だよね♪

182: 大阪 [×]
2016-02-07 19:55:29

東京さん

ホントだぁー(泣)!

ね!もちもちしてて美味しい♪♪

183: 大阪 [×]
2016-02-10 20:25:23

上げますね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

皆さん体調どうですか(๑• . •๑)??

インフルエンザ流行りだしましたね…。((((;゚Д゚))))

184: ゆうか [×]
2016-02-11 12:22:36

みなさんはじめまして^^宮城の方がもういるのですが、混ざってよろしいですか?図々しくてすみません涙

185: 静岡 [×]
2016-02-11 13:59:55

ゆうかさん、大丈夫だと思いますよ!(笑)
大阪さん、こんにちは!インフルエンザ流行っているみたいですね。僕は、大丈夫です!手洗いうがい、しっかりしましょうね!大阪さんは、大丈夫ですか?こちらは、今日は久しぶりに穏やかな天候です!(笑)


186: 大阪 [×]
2016-02-11 14:57:53

静岡さん

こんにちは!

そうなんですよね〜(´・ω・`)
近所に病院があるんですけど、やっぱりインフルエンザにかかってしまっている方が多いみたいです…。

幸い、私はかかってないです(笑)!

そうですね!お互い気をつけましょうね♪♪

静岡さんのところも天気が穏やかなようで良かったですね( *´ー`* )

うちも久しぶりに穏やかな天候が訪れています(笑)!

187: 大阪 [×]
2016-02-20 17:12:22

上げます!お久しぶりです〜( ′ᴗ‵ *)

こっちはただ今雨です(´・ω・`)…。

皆さんのところの天気はどうですか??

最近よく雨降りますよね(T^T)

188: 山形 [×]
2016-02-21 08:00:39

お久しぶりです!

大阪さん
山形も雨がすごいです(><;)
暖かいんでしょうね。
普通なら雪ふってますから。
2月なのか最近心配になります(笑)

189: りゅうき [×]
2016-02-21 08:23:34

埼玉の人





190: 大阪 [×]
2016-02-29 19:41:42

>188 山形さん

テスト期間でなかなか来ることができず、返信遅れました…。申し訳ありません!m(_ _)m

最近の天気はどうですか??うちは今日凄い雨が降っていました(´;ω;`)

うちは山形さんのところと比べると比較的温暖な地域なので、雪はあまり降らないんですが、もしかして今も雪降ってたりしますか…??

191: 大阪 [×]
2016-02-29 19:42:17

皆さんお久しぶりです((( *´꒳`* )))

192: 宮城 [×]
2016-03-14 13:43:32

久しぶり!

193: 静岡 [×]
2016-03-14 13:46:51

宮城さん、こんにちは!
こちらは、今日は雨で肌寒いです!そちらは、どうですか?

194: 大阪 [×]
2016-03-14 18:11:58

>192 もっちー

久しぶり٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

>193 静岡さん

こんにちは!

そちらも雨なんですね!こっちも今日は雨が降っているので肌寒いです(´・ω・`)

195: 静岡 [×]
2016-03-14 18:51:14

大阪さん
こんばんは!
そちらも、雨で肌寒いですかぁ~、、、
嫌ですね!でも、こちらは、明日は暖かくなるみたいです!(笑)そちらも、いい天気になりますように!

196: 大阪 [×]
2016-03-14 18:55:08

>195 静岡さん

こんばんは!

本当ですね…。嫌な天気だなぁって思います(´・ω・`)

そうなんですね♪♪予報通り晴れると良いですね!

こちらも暖かい天気になることを祈ります(笑)!

197: 宮城 [×]
2016-03-14 21:35:25

静岡さん、寒いよー!

たこっぴー、久しぶりやねー!

198: なっち [×]
2016-03-14 21:39:12

初めまして

199: 北海道 [×]
2016-03-14 21:40:04

宜しく

200: 大阪 [×]
2016-03-14 21:52:37

>197 もっちー

ホントだねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



201: 大阪 [×]
2016-03-14 21:53:11

200コメント!やったー((( *´꒳`* )))

202: 静岡 [×]
2016-03-14 22:11:44

大阪さん、200コメおめでとう!(笑)本当に、明日こそは、暖かくなって欲しいね!

宮城さん、お久しぶりでーす!そちらも、寒いんですね!嫌ですね~‼

203: 大阪 [×]
2016-03-15 14:11:34

>202 静岡さん

こんにちは♪
ありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は雨も降ってませんし、昨日よりは暖かい天気になってます((( *´꒳`* )))



204: りおっち [×]
2016-03-15 15:47:34

たこっぴー、なにしてたなう(・・?

205: 大阪 [×]
2016-03-16 17:37:21

>204 もっちー

ごめんねー、返信遅れちゃった(T^T)!

今は宿題してるよ〜(泣)

206: りおっち [×]
2016-03-19 07:27:45

たこっぴー、気にしないでー!私も遅れてごめんー
宿題お疲れー

207: 宮城 [×]
2016-03-19 07:28:13

りおっちは私です

208: 静岡 [×]
2016-03-19 07:43:51

おはよーございます!
今日は、雨です。
良く降ります!
皆さんの所は、どうですか?
それでは、良い1日をお過ごしください❗

209: 宮城 [×]
2016-03-19 09:16:42

静岡さん、宮城はいい天気だよ。


210: 大阪 [×]
2016-03-19 11:38:33

>206 もっちー

ありがとう♪♪

今日も宿題頑張るね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

>208 静岡さん

こんにちは!
そちらは雨なんですね( ´-` )

大阪は、昨日は雨だったんですけど、今日は曇り空です(´ー`;; )

静岡さんも、良い一日をお過ごしくださいね♪♪

211: 宮城 [×]
2016-03-20 10:39:25

たこっぴー、うん!がんば!

212: 大阪 [×]
2016-03-20 10:49:54

>211 もっちー

ありがとう!(`・ω・´)ゞ

213: 静岡 [×]
2016-03-20 10:54:15

大阪さん、宮城さん、こんにちは!
今日は、こちらは、良い天気です!(笑)
公園でも、行こうかな。
皆さんのご予定は?

214: りおっち [×]
2016-03-20 11:39:33

たこっぴー、いえいえ♪
静岡さん、それは、良かったですね。
お散歩日和ですね。
私は家でまったりdayかなー。

215: 大阪 [×]
2016-03-20 12:58:52

>213 静岡さん

こんにちは♪

静岡さんのところも良い天気みたいでよかったです((( *´꒳`* )))

こちらも暖かくてとてもいい天気です( ・`ω・´)* ੈ✩‧₊˚

私は家で春休みの宿題をします(´・ω・`)…。



216: 静岡 [×]
2016-03-20 18:26:19

りおっち、こんばんは!
公園にお散歩行って来たよー!(笑)気持ち良かったよ‼
りおっち、のところも、いい天気で良かったね!
今日は、どんな一日だったかな?

大阪さん、こんばんは!
そちらも、良い天気で良かったです!(笑)
宿題は、はかどりましたか?
頑張って下さいね~‼

でも、こちらは、夕方になって少し冷えます!

217: 大阪 [×]
2016-03-20 20:12:08

>216 静岡さん

こんばんは♪

こちらも夕方になり、少し冷えてきました!(´・ω・`)

何とかはかどってます(笑)!

ありがとうございます☆いっぱいあるので頑張ります٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

218: 宮城 [×]
2016-03-21 09:43:12

静岡さん、りおっちは私(笑)
おはよう!公園にお散歩楽しくて良かったね!
昨日は、やはりまったりday♪

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle