TOP > 中学生・高校生チャット

都道府県でおしゃべり/218


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 石川 [×]
2016-01-19 04:09:48 

違う都道府県の人達とおしゃべりしたいです!(^^)!
あと46都道府県募集してます!
一都道府県につき一人まで。
参加する方はニックネームを自分の出身県にしてから来てください。
参加お待ちしてます(^^ゞ


1: 石川 [×]
2016-01-19 04:27:47

待ってますぜ~

2: 大阪 [×]
2016-01-19 07:41:28

参加したいのですが、よろしいですか??

私も色んな都道府県の方とおしゃべりしたいな、と思っていたので( *´ー`* )

3: 富山 [×]
2016-01-19 07:49:53


はいる−( ◞´•௰•`)◞←




4: 神にゃ川 [×]
2016-01-19 08:07:26

中華街と八景島の神奈川じゃぁああ(きりっ)
いれて←

5: 石川 [×]
2016-01-20 04:42:07

返信遅れてすいません<(_ _)>
はい!大阪さん 富山さん 神にゃ川さん参加OKです(^^ゞ
来てくれてありがとうございまっす!

6: 埼玉 [×]
2016-01-20 04:48:43

精神年齢低め&低レスですが、良ければ参加させて下さい!

7: 石川 [×]
2016-01-20 05:08:22

埼玉さん参加OKです!

以外と来てくれる………嬉しい^^

8: 名無しさん [×]
2016-01-20 05:17:46

暇っす。

9: 大阪 [×]
2016-01-20 07:20:20

石川さん

ありがとうございます♪♪

よろしくお願いします◡̈♥︎

10: 福島 [×]
2016-01-20 07:31:35

よろしくお願いしまーす!!笑

11: 大阪 [×]
2016-01-20 12:34:35

福島さん

よろしくお願いします〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

12: 笑恋 [×]
2016-01-20 19:18:02

東京ですん♪

ハンネを都道府県名にした方がいいのかな?w

13: 東京 [×]
2016-01-20 19:19:10

笑恋ですw

ゴメンナサイちゃんと読んでなかった(w_-;)

14: 宮城 [×]
2016-01-20 19:28:39

こんにちはーーー^^

15: 石川 [×]
2016-01-22 02:29:46

福島さん 東京さん 宮城さん参加OKです^^
あっという間に7人も集まってくれて………嬉しいです!(^^)!

16: 石川 [×]
2016-01-22 03:08:46

これからよろしくお願いしまーす!

17: 鹿児島 [×]
2016-01-22 04:02:32

おいっすぅ

18: 石川 [×]
2016-01-22 04:04:19

鹿児島さん参加OKです(^^ゞ

19: 大阪 [×]
2016-01-22 07:34:57

メンバー増えてますね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

東京さん、宮城さん、鹿児島さん、よろしくお願いします☆

20: りおっち [×]
2016-01-22 09:29:52

ういっす^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle