TOP > その他のテーマ

オレと話さないか?/1523


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1504: 雪羅 [×]
2016-04-07 00:18:42

別に行けば良いじゃん?
知らねー

1505:  [×]
2016-04-07 00:25:48


あ、そうなの?
なんか行ってすぐ荒れたからなぁ
星奈ちゃんまだいるならあっち行くかも



1506: 雪羅 [×]
2016-04-07 00:27:52

勝手にしたら?
まあ桜は気にするな。
変に人が増えたからあーなったんだよ;
こっちは増えんかったが…(泣)←

1507:  [×]
2016-04-07 00:32:32


うん、そうする
あー…ゆきちゃん気を落とさないで(肩ぽん



1508: 雪羅 [×]
2016-04-07 00:33:57

別に気にしてないよ。
まあマナー違反とか来るだけマシか

1509:  [×]
2016-04-07 00:35:49


まぁね、カテゴリー無視は目に余るよね
20歳の高校生ですか?ってなる

春休みだから人多いし



1510: 雪羅 [×]
2016-04-07 00:41:43

だから今から来るやつの方がマシ
オレはあっちは星奈と夜空と元々は
アニメの話をしたくて入っただけだから
正直後はどうでも良い…
此処と違ってな

1511:  [×]
2016-04-07 00:49:09



なるほど、行ったはいいけどアニメの話とか全然しないで終わったな(笑
荒らしとか無視で良いと思うけどなぁ



1512: 雪羅 [×]
2016-04-07 00:50:37

えっ二人とは基本アニメの話しかしないぜ。
後の人達があんまり知らないだけ

1513:  [×]
2016-04-07 00:53:43


一言二言しか会話してないからそこまでいけなかった(笑

お邪魔します、よろしくお願いします→荒らし
タイミング悪すぎる…



1514: 雪羅 [×]
2016-04-07 00:56:36

もう一回またチャレンジすれば良いじゃん?まあイヤになったら引いても構わないが…

1515:  [×]
2016-04-07 00:59:35


うん、またチャレンジするかな
でも最近星奈ちゃんより他の人ほうが出入りしてたっぽいから(笑



1516: 雪羅 [×]
2016-04-07 01:06:58

頑張れー

1517:  [×]
2016-04-07 01:08:20


うん、頑張るー
よしゃそろそろ寝るね?

おやすみーノシ



1518: 雪羅 [×]
2016-04-07 01:15:36

おやすみノシ

1519: 雪羅 [×]
2016-04-07 19:22:41

誰か居るか?

1520: 雪羅 [×]
2016-04-07 19:44:37

誰か話そうぜー

1521: 雪羅 [×]
2016-04-07 22:11:07

寝るまで暇だー

1522: 雪羅 [×]
2016-04-08 22:00:59



ちょい返信遅れるが…
誰か居るか?




1523: 雪羅 [×]
2016-04-09 23:37:05

悪い、色々とルールと書きたいから
スレ建て直すな。
スレタイは今と一緒にするから

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle