TOP > 中学生・高校生チャット

暇やから誰か話そー!/1327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1271: すー [×]
2016-03-12 18:10:19

らっしー

まず何しようかな、の前にたぶんテストあると思うww
らっしーは友達作る時自分から話しかけた?

1272: 五十嵐 [×]
2016-03-12 18:21:13

かほ

ないからー、素直で純粋やから!笑笑

テストなー、中学の勉強出来てたら大丈夫や!笑
んー、中学から同じ人もいっぱいおったし、なんか自然と友達になれたって感じかなー

1273: すー [×]
2016-03-12 18:39:27

らっしー

ははは(^▽^;)
じゃあ私は中学の数学をどうすればw
やっぱ自然になれるかんじなのかー

1274: 五十嵐 [×]
2016-03-12 18:57:48

すー

それは頑張るしかない!笑
なれるって!

1275: すー [×]
2016-03-12 19:08:05

らっしー

えー!まあ、そうやけど~
数学嫌いやのにーw
なれると信じるよw

1276: 五十嵐 [×]
2016-03-12 19:28:59

すー

大丈夫やって、数学嫌いやったけど、高校から頑張ってちょっとはできるようになったから!
中学がダメやったけど、高校に入ってから一気に成績上がる人とか結構おるし!


1277: すー [×]
2016-03-12 19:43:57

らっしー

ありがとう!
嫌いやけど頑張ってみるよ(*゚▽゚)ノ
それでも分からんかったら数学教えてな?w

1278: KAHO [×]
2016-03-12 20:05:05

五十嵐
素直で純粋なのはウチとすーとウチの親友だけや笑笑

1279: 五十嵐 [×]
2016-03-12 20:26:59

すー

どういたしまして!
おう、先生の話聞いてちょっと考えてみたら案外分かる! 分からんから諦めたらどんどん分からんようになるし!
まあ、暇なときな笑笑

かほ

かほの何処をどう見たら純粋なん笑笑

1280: KAHO [×]
2016-03-12 23:51:19

すー
全部♪
めっちゃ素直やん、ウチ!
少なくとも五十嵐よりは何倍もね笑笑

1281: 五十嵐 [×]
2016-03-13 02:05:40

かほ

ないない笑笑

1282: KAHO [×]
2016-03-13 09:03:09

五十嵐
ありあり٩( ''ω'' )و
ありありすぎてヤバたん笑笑
失礼にもほどがあるぞ!
ウチはまだ、高校生になってないからいいけど、五十嵐の場合は大人げないぞ~♪

1283: すー [×]
2016-03-13 11:14:36

らっしー

途中で諦めちゃうんだよね~(^▽^;)
まあ、諦めずにがんばるよ!
うん、よろしくww

かほ
ん?何が全部?ごめん、何の話してたっけ!?wホントに分からん!w

1284: KAHO [×]
2016-03-13 11:47:14

すー
ごめん、間違えた!
すぐ、直そうとしたけど、昨日卒業式終わりでみんなとlineずっとやってて

1285: すー [×]
2016-03-13 12:43:53

かほ
ああ、間違いねw
大丈夫ww

1286: KAHO [×]
2016-03-13 14:46:18

すー
ほんと、(。-人-。) ゴメンネ
最近、すーと話しできてない・・・

1287: 五十嵐 [×]
2016-03-13 16:23:39

かほ

ないからー!笑笑

ごめんごめん、小学生相手に大人げなかったわ笑笑

すー

おう、めげずに頑張れ!笑
おっけー

1288: すー [×]
2016-03-13 19:17:29

かほ

最近話せてないのはたぶん私があんまり来れてないからかも、ごめん!

あ、そうそう!明日私のクラスも打ち上げあるんだ~
こんな奴でも呼んでくれたから嬉しかったww

らっしー

じゃあよろしくね、五十嵐先生ww

1289: KAHO [×]
2016-03-14 00:17:13

五十嵐
春から高1です!
ほんまにほめるっていうことできんのか、少しも笑笑
大人げない×100000

1290: KAHO [×]
2016-03-14 00:18:42

すー
今日、打ち上げめっちゃ楽しかったで!
好きな人のケイ番聞けたし♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle