TOP > 中学生・高校生チャット

暇やから誰か話そー!/1327


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五十嵐 [×]
2016-01-17 14:54:25 


て、言うてもここ過疎りすぎてあんまり
人来ないよなー
来てくれる人いたら嬉しい!笑


1: すー [×]
2016-01-17 16:00:35

話そー!!

2: 五十嵐 [×]
2016-01-17 16:02:16

すー

おう、話そっか!笑

3: すー [×]
2016-01-17 16:03:29

んで?

何話す?w

4: 五十嵐 [×]
2016-01-17 16:04:23

すー

なんでもいいで笑

5: すー [×]
2016-01-17 16:09:00

じゃあ、最近一番テンション上がったこと!!

私は、絶対こないと思ってた人から年賀状がきたことかなあ^^

6: 五十嵐 [×]
2016-01-17 16:15:07

すー

んー、好きな歌手がテレビに出たことかなー笑

おー、それは好きな人ー?

7: すー [×]
2016-01-17 16:18:07

好きな歌手ってだれ?

好きな人というか、まあ、相手女の子だから、恋愛としてではないけどねw

8: 五十嵐 [×]
2016-01-17 16:22:32

すー

miwaやで笑

なるほどー、その人とはどういう関係なん?

9: すー [×]
2016-01-17 16:28:07

miwaねえ。ヒカリヘだったけ?私あの歌好き~^^

うーんと、前習い事が同じで年近いから仲良くなったみたいな。そんな関係。

10: 五十嵐 [×]
2016-01-17 16:32:29

すー

おー、それは嬉しい笑

なるほどー

11: すー [×]
2016-01-17 16:44:52

miwaはあんまり聴かないけど、この歌は前ドラマの主題歌だったから、いいなと思った!

何か今どーでもいいこと思い出したんだけどさあ、

私的に面白かったからかくね?www

前アニメイトに電話でドラマcdをよやくしたの。そのドラマcdの題名が「恋愛ルビーの正しい振り方」だったんだ。で、そのcdがあるかどうかきいてみたの。そしたら・・・

12: 五十嵐 [×]
2016-01-17 16:47:12

そうかそうか!

そしたらー?

13: すー [×]
2016-01-17 16:52:25

店員がこう言った。

「えっ?恋愛デビルの正しい振り方?」

ってwwwww

なんだよデビルって!!っておもった。まあ、そのcdは普通に予約できたんだけどねwww

なんかあんま面白くねえなあ。ゴメン!!!

14: 五十嵐 [×]
2016-01-17 16:54:10

なんそれー笑笑

15: すー [×]
2016-01-17 16:58:30

でも、恋愛デビルって逆になんだろう?デビルが恋愛する話?なんだそれw

なんか聞き間違いってたま~に面白いことになるよね!

16: 五十嵐 [×]
2016-01-17 17:01:22

そんな感じやろなー、でもおもろいかも笑笑

それなー笑

17: すー [×]
2016-01-17 17:03:57

なんか、こわい話とかない~?誰かからきいた話とかでも。

18: 五十嵐 [×]
2016-01-17 17:12:27

実体験のならあるよー、そんな怖くないけど笑笑

19: すー [×]
2016-01-17 17:17:03

えっ!!なになに!??教えてー!!

20: 五十嵐 [×]
2016-01-17 17:23:18

部活の大会帰りに先生の車に友達も含めて4人で乗ってたん!で、助手席に座ってたんやけど、しばらくしてトンネルに入ってちょっとしたら首の後ろをすーって誰かに触られたんよ。で、友達
やと思って聞いたら、ちゃうって言うから怖くなったって話!笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle