TOP > その他のテーマ

賢者とねぎかれー/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かれぇるぅ [×]
2016-01-16 10:47:18 

ねぎまと賢者と俺氏のスレ
 それ以外もおいでおいで
  雑談しようぜ


1: ねぎまっ娘 [×]
2016-01-16 10:48:13

やっと建てたかお前
三分間待ってやるどころか三日間待ってやるだったぞ

2: さすらいの賢者 [×]
2016-01-16 10:50:05

待ちくたびれたぞカレー粉

>ねぎま

お前も来たかねぎま
さぁ、後はカレー粉だけだ

3: かれぇるぅ [×]
2016-01-16 10:52:03

来たか来たかw
三日待たせてサーセン(鼻ほじ)

あと粉じゃないしルーだし
カレー粉じゃなくてカレールーだし
カレー食べたいくそわろた


4: ねぎまっ娘 [×]
2016-01-16 10:55:05

>カレー
絶対反省してない奴の鏡だなお前
粉呼ばわりざまぁwww

>さすらいたん

おぉ、我がマイハニー(殴
げふんげふん、さすらいたんではないか
カレーもやっと来たな

5: さすらいの賢者 [×]
2016-01-16 10:58:16

>カレー粉

粉もルーも一緒だろうがよ
鼻ほじくんな汚い

>ねぎ
お前本当に悪かったからもうマイハニー言うのやめて
月見うどん奢るから許して(・・`

6: ねぎま [×]
2016-01-16 11:46:25

賢者

よろしい、ならば月見うどんだ





7: ねぎま [×]
2016-02-10 23:59:53

お前ら急に過疎らせるな泣くぞ

8: さすらいの賢者さん [×]
2016-02-11 00:04:41

居たのお前((
久しぶりだなぁ…
そしてカレーよ
貴様…見ているな?

9: かれぇるぅ [×]
2016-02-11 00:07:01

な、何故ばれたんだ…((殴
ってまぁリアルで隣に居るからわかるかw

ねぎちゃん泣かないで(はあと)
ほら、ねぎちゃんの好きなあたいのオリキャラ呼ぶから




10: ねぎま [×]
2016-02-11 00:13:46

やったゆきユキちゃんだキタコレ

あ、賢者はなりちゃしたことあるん?

11: ねぎま [×]
2016-02-11 14:39:13

なんで私がコメすると過疎るんだよこら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle