TOP > 中学生・高校生チャット

ハッピー女子会☆/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: チョコみ [×]
2016-02-06 21:13:29

りおっち*
おやすみ~☆(´ω`*)

110: りおっち [×]
2016-02-07 07:45:31

ちょこん、おはよー!

111: チョコみ [×]
2016-02-07 10:16:13

りおっち・レモン*

おはよ~(#・U・#)❤。・。・+

112: りおっち [×]
2016-02-07 10:19:34

ちょこん、いい朝だね!午後は勉強三昧だけど(涙)

113: チョコみ [×]
2016-02-07 10:25:44

りおっち*
良い朝だね(´ω`*)

勉強かぁ~。私もだ!(笑)
お互い頑張ろ~☆

114: りおっち [×]
2016-02-07 10:26:59

ちょこん、うん!
ちょこんに励まされてスッキリした!
休みを有意義に過ごそう!

115: チョコみ [×]
2016-02-07 10:31:39

りおっち*
うん☆そうだね(*´∀`*)

今日こそ私も休みを大切にして過ごそう!(笑)

116: りおっち [×]
2016-02-07 10:32:23

ちょこん、お互いに体を休めよー!

117: チョコみ [×]
2016-02-07 10:39:09

りおっち*
うん!
じゃ、リラックスしながらも
勉強頑張ってね~(*^^*)❤

118: りおっち [×]
2016-02-07 10:44:53

ちょこん、うん!午後までのーんびりしてるよー♪

119: チョコみ [×]
2016-02-07 20:04:21

また返事遅れちゃった!(><)
ごめん~!

りおっち*
のんびりできた?(*´∀`*)

レモン*
音楽祭どうだったっ?楽しかった?(#・u・#)☆



120: りおっち [×]
2016-02-07 20:05:40

ちょこん、のんびりできたよー!
けど、お母さんと喧嘩しちゃった( ̄▽ ̄;)

121: チョコみ [×]
2016-02-07 20:35:54

りおっち*
のんびりできて良かったね~っ(´▽`*)
お母さんとケンカしちゃったの?
早く仲直りできるといいね(*^^*)

122: 檸檬 [×]
2016-02-07 21:33:56

ただいま。

ある高校の吹部が本当に素晴らしかった
(それ以外はほとんど雑談してた←)
全国行くくらいだからレベルがかなり違いすぎるのとパフォーマンスも素晴らしい。
本当に目を奪われるって感じだった。

長文失礼

123: りおっち [×]
2016-02-08 18:54:34

ちょこん、うん!!
仲直りできたよー!( =^ω^)!

124: チョコみ [×]
2016-02-08 20:37:48

レモン*
え!すごいね!
もう憧れるほかないよ~☆(笑)

りおっち*
仲直りできて良かったね(´▽`*)

125: チョコみ [×]
2016-02-08 20:38:27

…てことで、

こんばんわー(*^^*)❤

126: チョコみ [×]
2016-02-09 21:26:53

久しぶり☆(*^^*)❤

ちょっと早いけどもう寝るね☆
おやすみ~。(笑)

127: チョコみ [×]
2016-02-10 20:49:09

皆、こんばんわ(*^^*)。・。+・

寒すぎて、布団にくるまっていたい!(笑)

128: チョコみ [×]
2016-02-11 10:26:26

おはよう(#・u・#)☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle