TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

血風乱舞【学園、戦闘、恋愛、中級者】/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 神楽学園長 [×]
2016-01-18 15:04:24

纏については詳しく知りません。おそらく体内に直接薬品でも投与したのでしょう。どちらにせよあの状態は炎を体力に消費します。人体への影響は大きいでしょ。
(相手の使う技は自分でも詳しく知らずおそらく向こうの学園が力を得る為に人体実験を行っている事からその類の1つだろうと述べてため息を着くと『君達、先に言っておきますが《魂の共鳴》はかなり厳しい修行が必要です。会得して使ったところで勝てる保証はありません。それでもやりますか?』と全員に尋ねて

104: 源 雨竜/石川 真白 [×]
2016-01-18 18:03:17

神楽学園長》
石川 真白
【変な事言うじゃねぇか…勝ちがわかってる程つまらない勝負はねぇだろ。やるぜ】
源 雨竜
『新米が、たまにはええ事言うやんけ。おっさん俺もやるで…』

(相手に覚悟を尋ねられると真白が数十杯の茶碗と皿を平らげると腕で口を拭き、迷う事なく修行に参加すると言うとそれを見てふっと鼻で笑い立ち上がると真白の頭をポンっと叩くと自分も修行に参加する意志を示し

105: 巴 美紀 [×]
2016-01-18 19:15:21

>>ALL

…あら、美味しい(目の前に出されたご飯に彼は一体何者だろうか、と疑問を浮かべるもおにぎりを一口頬張るとそう述べ。早く回復をするべきだ、と話を聞きながらもご飯を食べる手は止めず男性陣に負けず劣らずの量のご飯を平らげ。「…その《魂の共鳴》は私たちの身体能力の飛躍にはならないのですか?」先程の戦いから考えると【纏】は自身の身体能力を飛躍させていた。ではこちらは?と疑問にしていたことを口にして。)
そして、貴方は一体誰ですの?



106: 宮本 蓮 [×]
2016-01-18 19:15:47

>>ALL

…美味い。(大分凹んだ様子でいたものの、握り飯と味噌汁を口にするとパッ、と表情を明るくして。大食いだと言われる通りガツガツと豪快に頬張り。しかし話は聞いていたようで気になる言葉が聞こえるとオウム返しに「俺達の方が匣兵器?」と夢中で食べていたご飯から顔を上げ口の周りにご飯粒をつけたまま問いかけ。)


107: 神楽学園長 [×]
2016-01-18 19:43:52

美紀、蓮》
いい質問ですね。武器などにより個人差はありますが君達が匣兵器になるという事は変化した武器を装備する事により身体能力、五感などが数段上がります。纏は恐らく身体能力では無く兵器の特有の能力を直に纏わせているのでしょう。魂の共鳴と比べ付け加えおくと炎の消費が激しですが、動物の力を得た上、あちらも五感と能力値は上がっています。
(相手の質問に対して微笑みホワイトボードに図を書きながら説明をすると自分の招待について尋ねられると優しく微笑み『…見ての通りですよ』とエプロン姿で述べて

108: 宮本 蓮 [×]
2016-01-18 20:46:15

ALL>>

…やります。いえ、やらせてください。(詳しい話を聞くと敵対している幼馴染みの強さが身にしみて分かり、今のままでは絶対勝てないと考えると自分の出すべき答えは一つであり。こく、と意思を固めたように頷くとまっすぐ学園長を見て。)
掃除のおじさん、お願いします。


109: 巴 美紀 [×]
2016-01-18 21:23:32

>>ALL

女は度胸よ。ビビってる暇なんてないわ。(ご飯を食べる手を止め、黙って話を聞いたあとにキッパリと決断してそう告げ。「やっぱり匣兵器は一番心が通じた一体が良いんですか?」と次に湧いた質問を口に出し。「…食堂のオジサマ?」と優しい微笑みのエプロン姿についこちらも微笑みをこぼして)

110: 神楽学園長 [×]
2016-01-18 23:43:17

ALL》
後は沖田君と鐘巻君ですね…
いえ、波動が共鳴すれば複数体でも可能です。しかしその分炎も消費し身体への負担が重なります。先程申し上げたように炎は生命エネルギー、命その物。炎を使う戦闘は文字通り『命を削る戦い』です。過剰の使用は命取りですのでお気をつけて
(残る二人の決意を確認しようと述べると巴 に複数の使用が可能かと言う質問に対しリスクも伴うが可能である事を説明すると自分の正体について『ほほほ…その様な所です。さてではもう1つの問題を解決しましょうかね…【時空拒絶】…ふぅ。さぁ覚悟の決まった方からこのこの扉へお入りください。この空間は世間と拒絶していて時の流れが早く進みます。なので世間の一週間はこの空間では半年となります。後は皆様次第です…ご健闘を』複数の炎を同時に使い1つの扉を作りその中の事を説明して

111: 沖田 華北 [×]
2016-01-19 00:27:51

>学園長

…僕だけやらないなんて有り得ないでしょう。…力こそが全てなら力で彼女を圧倒すればいい。
(先ほどまで口を開かず黙しながら考えていると思えば、口を開き決意を固めたように上記を述べ。幼馴染の紫乃が昔話した武力が全て、という言葉を思い出したのかいつもなら見せないような真面目な顔で小さく言い。何か意味深な掃除のおじさんのいうこの扉 を開けて見せて。)

112:  [×]
2016-01-19 12:15:53

魂の共鳴
【黒刀 五月雨】こくとう さみだれ
黒い刀で雨 黒豹の荒牙が共鳴した姿、刀身全てが黒くて鍔のないスマートな作り。柄に白い包帯が巻いてある。


【十手 天泣】じって てんきゅう
白銀の十手で雨 隼の 颯が共鳴した姿、持ち手が青く鉄器の部分は銀色をしている。


(/主の完成系はこの様な感じです!修行編はこのまま行うのか飛ばしてリベンジに入るか皆様のご意見を聞きたいのですが、どうでしょう?

113: 巴 美紀 [×]
2016-01-19 19:42:59

>>ALL

それでは皆様、どうかご無事で。(ご馳走様でした。と手を合わせて言った後食器を流しに置き、「美味しかったです。次の戦いに買ったらレシピ教えてくださいな。」と微笑みながら学園長の前を通りすぎ。扉の前に立ち振り返ること無く上記述べるとドアを開けてその中へ入っていき。)


114: 宮本 蓮 [×]
2016-01-19 19:51:19

>>ALL

掃除のおじさん!ご飯ありがとう!美味しかった!!(巴と同じように食後の挨拶と礼を笑顔で述べると、匣から嵐瓜坊と嵐鯉を出現させて。一匹一匹を撫でたり少し言葉を交わしたりすると箱兵器達もピン、と緊張感を張ったような様子へと変わり。その後確認するかのように頷きあった後匣へ戻してドアに手をかけ。)
じゃあ行ってきます!

(/1、2レス程少し修行を挟むくらいはいかがですか?でも私は何でも大丈夫です!完成系もすぐに提出しますね!)

115:  [×]
2016-01-19 21:43:22

宮本様》
(/そうですね!では各自レスを頂いて修行を終えた時点で次に移りましょ!

116: 鐘巻 蚩尤 [×]
2016-01-19 23:02:02

(/沖田のはあげたのですが鐘巻くんのレスあげるの忘れてました←修行は宮本様と同じ意見ですので完成系もすぐ提出できるようにしておきますね…)

>学園長

やるに決まってんだろ、おっさん。
(味噌汁とお握りをいっきに胃に流し込み。決意を固めたようにいつになく真剣な顔をして、「ごちそうさま」と小さく呟きながら扉の方へ歩きだして、扉を勢いよくあけて。)




117: 巴 美紀 [×]
2016-01-20 20:55:56

>>ALL

時間の流れが遅いと言ってもモタモタしてる時間はないわ…。辛子、山葵、力を貸して。(扉の中はゴツゴツとしたほぼ壁のような傾斜の高くそびえ立つ岩山の中にある滝に通じており、サラサラと水の流れる音以外は聞こえない静かな環境にあるため、修行には持ってこいであり。上記を自分に言い聞かせると早速ワイシャツとスカート以外の衣服や靴は脱ぎ、一箇所に纏めると匣から信頼している二匹を出し、隣に座らせて座禅を始め。)

【巴 完成系】

【爪篭手 裏山吹】 つめごて うらやまぶき
雷熊が変形した姿。篭手と鉤爪が一体化した武器であり、防御と攻撃に活かせる。

【鮪切 残菊】まぐろきり のこりぎく
甚兵衛鮫が変形した姿。1.5m程の長さのほぼ日本刀に近い包丁であり、折れや曲がりなどに強い粘りのある刀身


118: 宮本 蓮 [×]
2016-01-20 21:07:13

>>ALL
此処は…懐かしい…。(扉の中は幼い時に駆け回った山に通じており、いつも遊んでいた付近よりもっと奥の険しい道の開けた場所にいると分かると少し気を引き締め。匣兵器と向き合い、戦い始め。「己を知るには、戦うが一番ってな!」と自分に言い聞かせて山を駆け、何日間もかけて戦い。その中で荒削りながらも自分の戦闘スタイル、匣との相性、戦い方の癖などを見つけ出して。)

【宮本 完成系】

【九重苦無 萩】くじゅうくない はぎ
嵐瓜坊の変形した姿。九つの苦無の取手に糸を通した武器。糸は伸縮自在であり持つなり投げるなり自由自在。

【錦之羽織 椿】にしきのはおり つばき
嵐鯉が変形した姿。微弱ながら全体に分解の炎が通っており、防御を中心に戦闘に活かす。

(/思いの外返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!)

119: 源 雨竜/石川 真白 [×]
2016-01-21 00:18:03

石川 真白

…これで完成か。・・・めーっちゃカッケーーーー!お披露目が楽しみだぜ。俺らの晴れ舞台は立派な勝ち星あげてやろうぜ。ニヒヒ
(入室からしばらく立つとようやく目的の状態を物にするとその姿を見てしばらくすると大きな声で喜びを上げて跳ね上がると二匹を装備しながら勝負を楽しみながら上記を述べて

【白猿王ノ陣羽織】びゃくえんおうのじんばおり
蒜山が共鳴した姿で武器ではなく着衣系になり羽織ると顔に赤い模様が現れて蒜山の身体能力が加算されスピード、パワーが格段に上がる。猿武を使う事が出来る。

【雪諸刃ノ太刀】
雪楽所持している雪走の下に装備に全長3mの刀となる。前後ろ両方に刃がある為リーチに恵まれているが重量がある。触れた炎を凍結させる。


源 雨竜
はぁ…はぁ…ちゃう。これじゃあいつを倒せん。こんなんじゃあかんのや
(時間も残り僅かとなると地面に膝と手をつけ大きく息を荒らすと何か焦っている様な様子で上記を述べるとゆっくり立ち上がりもう一度リングに炎を灯すと『…この命がのうなっても必ず俺が成し遂げな。』


120:  [×]
2016-01-21 14:18:20

あげ

121: 巴 美紀 [×]
2016-01-21 19:53:22

>>ALL

あら、まだ誰も帰ってきていないのかしら…?(何日もかけてようやく無事に《魂の共鳴》を習得すると、ドアを開けて戻って来て、周りを見渡してそう言う姿はあちらこちら服が破れていたり、顔や足に泥が跳ねている汚れた状態で。「…お風呂入らなくちゃね。」と鏡に写った自分を見ると苦笑いでそう呟き。)


122: 宮本 蓮 [×]
2016-01-21 19:54:02

>>ALL

…出来た!!(何日間もかけた結果、修行が完成すると山に響くような声でそう喜び、「待ってろよ藍!次は勝つからなぁあ!」と大声で言った後、疲れからかバタンと倒れ込むとそのまま眠り。芍薬と松竹梅も匣に戻ると、決戦の時に備えるために少しでも体力を回復させようとしていて。その後、起きてドアを開くと戻ってきて)
ただいま戻りました!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle