TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

48グループなりきり!!!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山本彩 [×]
2016-01-11 17:41:04 


こんばんわんこそばんそうこーう!

トピック名の通り48グループのなりきりです!

AKB NMB SKE HKT NGT

みんな参加しちゃってください!
( にこっ 



ルールは常識を持ってください!
喧嘩なし、周りのことを考える!
そしてみんなと仲良くする!


ですかね……。

恋愛自由です!でも周りのこと考えてください!


よろしくお願いしますー!






1: 山本彩 [×]
2016-01-11 17:42:49


つくりましたよーっと。
だれかくるとええな…、

しかし寒い…。
( こたつに入って誰か来るのを待つ 、




2: 山本彩 [×]
2016-01-11 18:14:34



また後で来るー!

その時には10人ぐらいおるとええな。
ありえへんかな?
( くすくす 、




3: 渡辺美優紀( [×]
2016-01-11 18:20:55


こんばんは 、
さや姉 ! 仲間入れてやァ。ふふ(  にこ 、


4: 山本彩 [×]
2016-01-11 19:51:37



›美優紀

お、美優紀や!!
来てくれてありがとなー!
仲間にいれてやろうーっ
( 何故か偉そうに 、



5: 山本彩 [×]
2016-01-12 23:24:26



みなさんお疲れ様でーす!

寒くなってきましたねー、
でも例年に比べると寒くないなぁ!

いまはこたつでみかん食べてますー。
( もぐもぐ 、




6: 山本彩 [×]
2016-01-13 11:21:00


こんにちわんこそばんそうこー!

めっちゃゴロゴロしとったらもうこんな時間や、


だれかきぃへんかな?
( 扉をじぃーっと見つめて 、



7: 山本彩 [×]
2016-01-17 13:47:43



あげですー!

ホンマ誰かきてやー
( 寂しそうにつぶやく 、




8: 兒玉 遥( はるっぴ ) [×]
2016-01-17 14:14:22

こんちわ♪始めまして♪
私も参加希望入室させて下さいぃ♪
大丈夫ですか?

9: 山本彩 [×]
2016-01-18 02:41:40


›はるっぴちゃん


お、大歓迎やでー!
ありがとうございますーっ、
いっぱい来てや!
( にっこり微笑んで 、



10: 山本彩 [×]
2016-01-19 13:34:45




あげときまーす!
もっといろんな人来ますようにー!

先輩方(OGの方)にも会いたいなー

( 神頼み ←

11: 兒玉 遥( はるっぴ ) [×]
2016-01-19 17:11:14

こんにちは(^-^*)/
いろんな方 私が(はるっぴぃ)が
お部屋上げぇ(>_<)
手に甘い物持って彩姉さんの
お部屋におじゃまします(・∀・)

12: 山本彩 [×]
2016-01-20 10:20:03



›はるっぴちゃん

あげありがとうー!



さむいですなぁー。
( 毛布にもぐる 、



13: 山本彩 [×]
2016-01-27 12:51:39



だれかきぃへんかなー?
暇ですーっ!

あ、、昨日のAKB○NGO見ましたかねー?
1位わっしょーい!

( 飛び跳ねて喜んでる 、




14: 中井りか [×]
2023-09-20 23:19:26

よろしくお願いします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle