TOP > 中学生・高校生チャット

【炎上】議論するトピ【歓迎】/223


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2016-01-08 20:37:46 

ここのトピで自分の理論をべらべらと語ってたり、通ぶって理屈こねたりしてる人が結構いるんで立ててみたよ。

まあよくあるディベートってやつだよ。
適当に議題決めてやってね。


1: 匿名さん [×]
2016-01-08 20:53:32

まあちゃんとしたディベートは出来ないだろうからルールは適当に大雑把でいいか

2: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:05:46

こういうの好きな人いないかな?

3:  [×]
2016-01-08 21:16:09

ディベートとか暇潰しにもってこいだし好きだけど、トピ主が最初のお題も提示しないんじゃ人来ないだろうなー

4: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:21:08

俺が決めてもいいけど不公平じゃないか?
自分に分がある専門的な議題とか出すかもよ?

5:  [×]
2016-01-08 21:25:08

そんなのあるていどは誰が決めてもいっしょじゃん
それに専門的な議題出さなければいいんじゃね?


6: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:26:15

それもそうだな
じゃあ適当にニュース見てそっから出すか

7: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:28:44

憲法の第9条についてどう思う?

8: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:31:16

まあ対して知識もないから幼稚で稚拙な議論になるだろうけどさ

9:  [×]
2016-01-08 21:34:15

9条の解釈をこね繰りまわして法律作るくらいならさっさと改憲しろと思う。

俺も知識ぜんぜんないよw

10: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:35:34

なんだ同じ意見か
…議論にならないなーw

まあしょうがないね

11:  [×]
2016-01-08 21:36:26

終わっちゃったじゃないか、、、w

12: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:36:30

正直時代遅れの憲法だねっていうのが俺の意見かな

13:  [×]
2016-01-08 21:38:03

同意過ぎて議論に発展させるの無理!!

14: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:38:10

すまぬ…すまぬ…w

それにもし意見が違っても2人だけじゃあねぇ…
どっちの意見か判断する人がいないと話が平行線をたどるだろうし

15:  [×]
2016-01-08 21:42:34

こういうトピは主が毒吐かないと人来ないよ!!!
たぶん

16: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:44:20

あートピ名が無難過ぎたかもねぇ
もっと煽ればよかったのか

17:  [×]
2016-01-08 21:44:35

http://m.saychat.jp/bbs/thread/552144/

このトピでも見て参考にするがよいo(^-^o)(o^-^)o

18: 名無市民 [×]
2016-01-08 21:44:38

入っていいですか?

19: 名無しさん [×]
2016-01-08 21:45:31

富永とかネギ塩みたいなの釣りたいならリーバを釣らないと引っかからないぞ

20: 匿名さん [×]
2016-01-08 21:46:07

あ…初めの方で議論してるの俺だw
なつかしいな

どうぞー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle