TOP > その他のテーマ

一部分を「勉強」に変えたらガリ勉か受験生に聞こえる。/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: R.N.K. [×]
2016-01-08 19:42:42

「勉強する 理由 3つあるなら 勉強しない理由100探すから」

RADWIMPSの最大公約数の一節よりw

13: 黎䒾 [×]
2016-01-08 19:57:01

勉強さん((おそ松さんより
勉強をやりたがっているんだ((心が叫びたがっているんだ
勉強子さんには今日しかない((掟上今日子の備忘録の厄介の名言より

14: 匿名 [×]
2016-01-08 20:36:13

勉強のマーニー(思い出のマーニー
好きです勉強!(好きです鈴木くん!
今日、勉強をはじめます。(今日、恋をはじめます。
ぽかぽかベンキョー村(ぽかぽかアイルー村
華麗なる探偵アリス&ベンキョウ(華麗なる探偵アリス&ペンギン
異能バトルは勉強のなかで(異能バトルは日常系のなかで
ベンキョーノススメ(ヤマノススメ

15: R.N.K. [×]
2016-01-08 22:00:04

スキならできるはずさ
スキだからできるんだよ
勉強がスキなキモチ
誰にも止められない♪

(プラズマジカ/Have a nice MUSIC!! より)

なんなんだこれ真面目ってか意識高い系っていうかwww

あ、出すだけだったら面白くないのでコメント(これ面白い!やツッコミ等)もアリとします!わたしもたまにツッコミとか入れますので。

16: R.N.K. [×]
2016-01-09 18:43:48

塾で習った俳句から。

「勉強をしても一人」(咳をしても一人)
「勉強が廊下の奥に立つてゐた」(戦争が廊下の奥に立つてゐた)

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-01-10 00:06:09

勉強さえいればいい

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-01-10 00:10:19

勉強の終わりと夜明け前

19: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-01-10 00:13:57

勉強という概念が存在しない退屈な世界

20: さすらいの旅人さん [×]
2016-02-09 22:05:10

表参道高校勉強部!

桜蘭高校勉強部

美男高校勉強部LOVE!


(勉強部とは毎日がテスト前のようにガリ勉しまくる部じゃね?)

21: 神埼慎也 [×]
2016-02-09 22:22:45

べんきょう(かわいい)

22: リヒシオその弐 [×]
2016-02-11 19:58:50

はじめてのべんきょう(はじめてのおつかい)

23: ( ̄・ω・ ̄) [×]
2016-06-04 22:13:40

勉強のセラフ(終わりのセラフ)
勉強project(東方project)
勉強乱舞(刀剣乱舞)
勉強コレクション〜勉コレ〜(艦隊コレクション)

24: アマテラス [×]
2016-06-05 12:33:50

勉強裁判 君は僕に どれくらいの 罪を問う?
(恋愛裁判)

25: 匿名 [×]
2016-06-07 22:52:34

私が勉強できないのはどう考えてもお前らが悪い

26: さゆき [×]
2016-06-08 22:20:49

勉強執事(黒執事)
黒子の勉強(黒子のバスケ)
猛勉強コナン(名探偵コナン)
金田一少年の勉強(事件簿)
おかあさんと勉強(おかあさんといっしょ)

確かにめちゃ真面目(笑)

27: karasu925 [×]
2016-06-08 22:53:45

真夏の夜の勉強 ~4章 難問レ○プ!家庭教師と化した先輩~

(夏期講習のcmじゃないか)

28: 匿名さん [×]
2016-06-08 23:08:15

崖の上の勉強←場所を考えなさい笑
千と千尋の勉強

クライヤ
悩み悔やみ 続いてく勉強
無闇に勉強を羨み
妬み僻み 心は荒み また
勉強に変えていくよ

いつかシンデレラが
君からまた電話がなる
その度に僕は こう答える
「勉強はどうしたの?(今日はどうしたの)」

ペガサス幻想
抱き締めた いろんな教科書
熱く燃やせ 反乱を起こせ
勉強を この世から消そうと
誓いあった 昨日の放課後





29: 匿名さん [×]
2016-06-08 23:10:29

あ…すんません…
楽しすぎて勉強以外にも変えてしまった…
投稿してから反省…orz

30: 美味トマト [×]
2016-07-18 23:53:55

勉強は恋人(布団は恋人)

ひたすら勉強してぇ(ひたすら遊んで暮らしてぇ)

31: 通りすがりさん [×]
2016-07-19 06:54:48

お金持ちになって女の子と勉強したい(お金持ちになって女の子とイチャイチャしたい)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle