TOP > その他のテーマ

恋愛相談何でも乗ります。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結衣様 [×]
2016-01-06 12:56:02 

恋愛相談ならどんなのも乗るよ~

例:名前:結衣様
年齢:小学生高学年
悩み:ラブレターの内容

私にことは結衣様とお呼びヽ(;▽;)ノ
ちなみに名前はひらがなでよろ
恥ずかしがらずにカモン(^ ^)


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-01-06 13:44:09

相談乗ってください。
名前↪︎ぱんだ
年齢↪︎15歳
悩み↪︎告白の一言

一言でいいのでお願いします(^^;;

2: 結衣様 [×]
2016-01-06 13:47:46

パンダsご来場ありがとう(^^)
一言でいいんだよね?

突然でごめん…私,君のことがずっと前から好きでした‼︎

って感じかな?恥じらいなく言うのがポイントだよ

3: くるくる [×]
2016-01-06 20:46:21

相談にのってください

4: 結衣様 [×]
2016-01-07 08:30:39

くるくるさんどうしましたか?

5: なな [×]
2016-01-07 16:04:29

相談のってもらえませんか、、??涙
名前 なな
年齢 中2
悩み
学年に今はクラスが違うんですけど、すっごいイケメンがいて、、他の女子も狙っているんですが、その男子と私は小学校で5年間同じクラスで。。
小1のときから現在までずっと片思いなんです、、
でも私には話しかけるとかそういう勇気はどうしても全然出てこなくて、休み時間好きな人のクラスの前に行ってチラ見するだけなんです。。
贅沢な考えですがどうにかして男子のほうから話しかけてもらいたいんです、、
どうしたらいいですかね、、?涙


6: 結衣様 [×]
2016-01-08 18:02:14

>なな様
絶対は上手くいかないのでご了承ください

7: なな [×]
2016-01-18 17:48:05

はい!!それは承知してます!!!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle