TOP > その他のテーマ

暇すぎてとうとうトピ建てたから話さね?/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: りおっち [×]
2016-01-03 18:41:46

壮真さん

答えてくれてありがとうございます!実は私、明るい性格とよく言われてまして。良かったら仲良くしていただけますかね?

33: みり [×]
2016-01-04 00:02:39

こんばんは♪

また来ちゃいましたー(о´∀`о)

34: ミッチー [×]
2016-01-04 02:20:26

誰もいないのね(>_<)今日も眠れない…(*_*)はぁぁ〜(´Д`)

35: 壮真 [×]
2016-01-04 03:25:29

おー返すの遅れてごめん、是非是非仲良くしましょ(笑

あー、ほんとごめん今日友達来てるから返すの遅れた(笑

お、こんばんわ、俺は今日寝る気はないよ(笑

36: ミッチー [×]
2016-01-04 03:38:38

壮さん、見つけた!今日も寝れないね(笑)

37: ミッチー [×]
2016-01-04 03:40:44

暇すぎるー(´Д`)

38: ミッチー [×]
2016-01-04 03:46:25

えーん(T_T)誰もいないのね…。

39: 壮真 [×]
2016-01-04 08:20:11

ごめん!普通に友達とと話してた(笑

40: ミッチー [×]
2016-01-05 00:24:57

とうとう丸2日寝てないよ(T_T)今日は寝れるのかしら…(笑)

41: 壮真 [×]
2016-01-05 02:28:59

え、やばくね(笑

俺も明日ってか今日のバイト朝早いからもう寝たい(笑

42: ミッチー [×]
2016-01-05 15:18:08

昨晩はやっと寝れました(^-^)

43: 壮真 [×]
2016-01-05 17:48:17

おー、よかった(笑

てかよく寝ないでいれたね

44: りおっち [×]
2016-01-05 19:14:53

ごぶさた^^

わたしはスヤスヤしてたwwww




おへんじよろーーー^^

45: 壮真 [×]
2016-01-05 19:30:12

俺も最近スヤスヤしてるわ(笑

46: ミッチー [×]
2016-01-05 19:41:20

私も何で寝れないのか、わからにゃい(>_<)今日も寝れるといいなぁ…(*_*)スヤスヤしたい(笑)

47: 壮真 [×]
2016-01-05 20:28:52

ホットミルク?のみな(笑
ココアとか(笑

48: ミッチー [×]
2016-01-06 22:34:56

寝れないから、飲みに行って徹夜した(>_<) さぁ、今日はスヤスヤ出来るかな(笑)

49: ミッチー [×]
2016-01-08 00:25:24

暇だぁ〜(>_<)暇すぎるわ〜(*_*)だから缶チューハイ(^_-)

50: ミッチー [×]
2016-01-09 14:49:11

暇だぁにゃぁー(´Д`)

51: フルボッキ [×]
2016-01-09 15:31:09

こんにちは!暇です。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle