TOP > 個人用・練習用

 Fluffy Rabbit. /3374


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3355:   [×]
2018-04-16 23:47:22








してよ。









3356:   [×]
2018-04-16 23:53:07








してください。
あわよくば息が止まるまで。なんてな。









3357:   [×]
2018-04-16 23:55:29











此処に来るつもりは無かったケド、俺のこんなので治るなら何度でもやる.言っとくケド、息が止まる迄はしね-からな.御前はこ-いうロル系?嫌いなんだろうケド、今回は我慢しろ.これでしかちゃんと伝えられないから.俺の精一杯. (  唇にキスして、  )











3358:   [×]
2018-04-17 00:03:36








ん、ありがと。
嫌いとかじゃね-よ。やったことね-からわかんね‐だけ。
あの人が来たら、俺のこと捨てろよ ? 絶対だぞ。約束。









3359:   [×]
2018-04-17 00:06:39











はは、御礼言うなよ.言われるコトしてない.
ふ-ん、其れでも今回は我慢してくれたしさんきゅ.
約束はしない.俺が御前を捨てれる訳ないだろ.












3360:   [×]
2018-04-17 00:15:56








別にそんくらい我慢できるし。
俺からの最後のお願いだから。きいて。約束して。









3361:   [×]
2018-04-17 00:18:34










はは、そ-か、そりゃそうだよな.
最後のお願いだろうと聞けない.しない、絶対.











3362:   [×]
2018-04-17 00:21:11








きいて。お願い。これで最後にするから。









3363:   [×]
2018-04-17 00:21:36








悠音。









3364:   [×]
2018-04-17 00:25:42










い-や.最後なんて無いし、俺が御前を捨てれる訳ないだろう.
そんなに言うなら御前が俺を捨ててくれよ.











3365:   [×]
2018-04-17 00:26:00










何.











3366:   [×]
2018-04-17 00:28:01








何、か。
うん、何だろうね。
消えよう。もう戻れないよ。









3367:  幸星。 [×]
2018-04-17 00:30:26








さよなら。
俺にとっては唯一無二の存在だったよ。
俺にとっては、ね。
大好きです。俺のことはもう忘れてね。
またどこかで会えたらいいね。悠音。









3368:  幸星。 [×]
2018-04-17 00:31:37








生きてていいんだよ。
ありがとうございました。









3369:   [×]
2018-04-17 06:34:38










忘れる訳ね-だろ、御前が俺のコトを忘れろ.忘れて俺が後悔するくらい幸せになってみせろよ、俺はずっと見守ってるから.ごめんな、でもちゃんと本気で好きだった.俺の大事な人には変わりない.御前と彼奴くらいだよ、生きてて良いなんて言ってくれンのは、有難う.


ごめんね、ばいばい.











3370:   [×]
2018-04-21 20:24:39







誤解されちゃ困るなァ。
俺が嫌いになったのはその後だよその後。
女だけど男のフリしてたってのはどうでもいいけど、その後零クン零クン言ってた君が他の人に愛してるとか言ってんの見て嫌になっただけ。
まあ零クンもあれだった訳ですが。
ちょっと気になって来ちゃったけどもう見ないだろうから問題ないよね。







3371:   [×]
2018-04-21 20:26:11






年齢も性別もどうでもいいけど、嘘ついてたっていうことが嫌だっただけ。
ほら、俺純粋ないい子ちゃんだからさァ。







3372:   [×]
2018-04-21 20:28:01






まァ言うほど傷ついてないけどね。
俺も嘘ついてることあるしね。







3373:   [×]
2018-04-21 20:34:02






みんなあの人達の誰かなんだろうなァ。
人で遊ぶのはやめて欲しい。
まァどうでもいいしもう関わんないけど。







3374:   [×]
2018-06-01 23:49:43





好きだったなァ。
さよなら。永遠に。







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle