TOP > 中学生・高校生チャット

ヘタリアヲタクの方、来ませんか?/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 北風 [×]
2016-02-05 17:55:16

今!正に今、私も読んで来ました^^
香港の出番終わってしまいましたか…………。
でもイギリスが可愛かったので立ち直りました!
島国は見てて和みます///


30: 粉雪 [×]
2016-02-05 21:48:36

わかります!すごくわかります!!
たぶん一日中見てても飽きないと思います(笑)
ほんと癒される///


31: 北風 [×]
2016-02-05 21:57:10

最強ですよねあの2人^^
日本とセットになるとイギリスがとたんに可愛くなりますよね。あんま皮肉言わなくなるし。
そのギャップがまた堪らないんですよ~///


32: 粉雪 [×]
2016-02-06 10:31:10

そうですよね~///ほんと可愛い!
元ヤンなのに刺繍が趣味とか!りょ、リョウ…リをツクルのがスキ…とか…
かわいいですね~

33: 北風 [×]
2016-02-06 22:56:29

今まで私が見てきたツンデレキャラの中で一番かわいいです^^
にょたりあの時イギリスの髪形がツインテってすぐ決まったんだろうなぁ……

34: 北風 [×]
2016-02-06 22:59:32

World☆Stars3巻買いました!
おまけイラストが充実してて良かったです^^

35: 北風 [×]
2016-02-06 23:21:41

お前ら何があったって感じのフランス&イギリスのイラストがありましたww

36: 粉雪 [×]
2016-02-07 10:57:25

わ~いいな~私も3巻ほしいです(*^_^*)
マジですかw
私、フランスとイギリスのコンビもけっこう好き
なんですよね~


37: 北風 [×]
2016-02-07 22:49:38

良いですよねあの2人^^
ハロウィンとかクリスマスの時の長編での絡みが好きです。
フランス兄さんがとりあえず脱ぐっていうww

38: 粉雪 [×]
2016-02-08 18:21:28

今、ジャンプラ読んできました!
ロシアとフランスの絡みは珍しいんですかね?
笑顔で黒いこというしwおそロシア

39: 北風 [×]
2016-02-08 23:35:52

あの会話はなんかツボりましたww
2人のマイペース感が良い^^

40: 北風 [×]
2016-02-11 23:07:40

先日クラスのヲタクをヘタリア好きに改造して来ました(^^ゞ


41: 粉雪 [×]
2016-02-12 17:26:08

す、すごいですね;
私の周りにはヘタリア好きな人いないんですよ(;一_一)
私もやってみようかなー(笑)

42: 北風 [×]
2016-02-13 21:53:20

達成感ありますよーw
ヘタリアについて語り合えるようになりますし^^


43: 北風 [×]
2016-02-13 21:54:39

ジャンプラ読んできやしたでー(^^ゞ
あのコンビかなり好きっすww

44: 粉雪 [×]
2016-02-14 15:52:48

私も読みましたよー(*^_^*)
良いコンビだな~(笑)
あと、余談ですがworid☆stars3巻やっと買えました!

45: 北風 [×]
2016-02-14 21:37:14

おめでとうございます(?)!!
カラーページのアイス君がなんか色っぽく見えたのは私だけでしょうか……。

46: 北風 [×]
2016-02-15 20:09:44

ジャンプラ読んで来ました^^
フランス兄さんのあの顔良いですね。
そして冒頭からディスられてるイギリス……。
あの二人の話いつまで続くんでしょうね。次回も続いて欲しいです。

47: 北風 [×]
2016-02-19 08:28:47

今日更新されたジャンプラ、3コマ目のロシアが可愛いです……///
なんか上手くオチた感じがしたから、あの二人の話もう終わりですかね?

48: 粉雪 [×]
2016-02-24 17:27:34

今、ジャンプラ読み終わったとこです。
あの二人の話は終わってしまいましたがこんどは日本とアメリカ!!
デコボコンビ!Fooooooooooooooooooooo!!!!!
(しばらく返信ができなくてすみませんでしたm(__)m 本当に申し訳ありませんでした!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle