TOP > その他のテーマ

今日は今年最後の日!ということで、来年やりたいことは(๑• . •๑)??/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: めぐめぐ [×]
2015-12-31 10:16:55 

今日は、今年最後の日、大晦日です!!

ということで、来年やってみたいな、成し遂げたいな、ということを書いていってください♪♪

壮大な目標から趣味に関すること、基本的にはどんなことでもいいですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

でも!

☆誹謗中傷
☆なりすまし
☆相手を煽るような書き込み
☆下ネタ
☆個人が特定されるような情報を晒す
聞き出す

☆相手をバカにする、見下すような言い方
☆その他マナー違反と思われる行為
はやめてください!

見つけたり被害にあったら、反応せずに、コメント欄の下にある通報ボタンより通報してください。

ちなみに私の2016年のやりたいこと、成し遂げたいことはいっぱいあるんですけど、一番は「成績を上げること」です!今年はちょっと不満の残る結果だったので、2016年は今より良い成績が取れるように頑張らないと…。(´;ω;`)

では、皆さんのやりたいこと、成し遂げたいことを書いていってください◡̈♥︎


1: めぐめぐ [×]
2015-12-31 10:20:12

書き忘れたので、追記させて頂きます(´ー`;; )

基本的には、やりたいことや成し遂げたいことを「書き込んでいただく」ことを中心とするトピックです。

ですが、お互いが嫌な思いをしないような、トピックの説明文で禁止事項として記載していることに当てはまらない普通の会話はオッケーです!

2: めぐめぐ [×]
2015-12-31 16:54:01

誰か来ないかな〜(泣)

3: ココア [×]
ID:87270d121 2015-12-31 17:05:42

仲直りしたい・・笑

4:  [×]
2015-12-31 18:26:04

課題。

5:  [×]
2015-12-31 18:27:14

26日から冬休みだが、課題がアホみたいに進まなかったという。。

6: WAVE [×]
2015-12-31 18:32:10

友達とワイワイと遊びたい!
受験終わってから入学するまでの話だけど…(苦笑)

7: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-12-31 20:45:47

来年こそは彼女を作りたいんご゚゚(^ω^)°゜゚

真面目なこと言うと受験生になるんで勉強を頑張りたいっす

8: めぐめぐ [×]
2015-12-31 22:37:46

トピックの説明文に書いたこと以外なら、

「春休みに遠出したい!」

ですかねー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

9: めぐめぐ [×]
2016-01-01 16:15:59

もう年は変わってしまいましたが、しばらくトピックは継続したいと思います!

引き続き、皆さんのやりたいこと、成し遂げたいことを書き込んで下さい♪♪

10: めぐめぐ [×]
2016-01-01 16:17:27

目標はいっぱいあります!

そのうちの1つが、ポジティブ思考に近づけるように頑張ることです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しそうな人って大体考えが前向きなことが多いので、そこは見習わなきゃなぁ、と思います☆

11: めぐめぐ [×]
2016-01-01 20:31:05

こんばんは!

12: めぐめぐ [×]
2016-01-01 23:09:24

おやすみなさい!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle