TOP > 個人用・練習用

風見鶏 /388


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
369: 榛名 [×]
2016-11-05 23:15:22



作れる感じ、張り切る感じ。(

俺が欲しいっつったのに要求しないで。(
何もないけど、いたずらする?(
お-、当たった。さん付けやめとこ。



370: 希雨 [×]
2016-11-05 23:24:09







可愛い、ってよく言われるっしょ、(

お邪魔して更に菓子要求する奴、(
なんだそれ、狡い、(
榛名。宜しくどうぞ。






371: 榛名 [×]
2016-11-06 09:21:29



言われない。←
…なにそれ強盗なの。(

寝落ちすんまそ、良かったらまた来て。



372: 榛名 [×]
2016-11-06 09:26:13



寝落ちっつか、まあ、うん。(

たこ焼きのたこなしチョコあり美味いから
今度食ってみて、誰か。
感想よろしく。(



373: 榛名 [×]
2016-11-21 07:14:27



怒りのままに暴力しか振るえない人間が
なに偉そうに語ってんの?
自分の感情くらいコントロールしてよ、頼むから。
僕平和主義なんでそ-いうのはちょっと。(



374: 榛名 [×]
2016-11-21 07:17:35



朝からいい迷惑。(



375: 榛名 [×]
2016-11-21 07:22:46



軌道修正不可だろ。
まだ何とかなると思ってんの?
すげ-な、その思考回路怖すぎ。

自分のやったこと覚えてないのかね、
記憶喪失の類か何か?



376: 榛名 [×]
2016-12-02 00:38:24



なにこれ超おこ、笑える。(
嫌なことす-ぐ忘れられる俺の脳、
有能すぎか。←

似てるって本当いい迷惑よな。
どっちに対しても。(



377: 依生 [×]
2016-12-02 00:54:48



榛名 ! すげェ久々なにしてんのなにしてたの ?(
てかおこ ? 空気読めてなかったらごめんな、すぐ出てくから。




378: 榛名 [×]
2016-12-04 00:14:29



お、出たな依生。(

今別におこじゃない。←
前来た時すっげ苛ついてたなと思って。
見返して笑っちゃいましたって話。(



379: 榛名 [×]
2016-12-04 00:15:13



あ-げ。



380: 榛名 [×]
2016-12-09 01:16:54



上げると逆に見失うっていう。(

奥深くまで沈んで底が見えてきたら、
逆に安心感得られる。
今日は星が綺麗すぎたな。



381: 榛名 [×]
2016-12-27 13:19:51



さすがに消えたい。(



382: 榛名 [×]
2016-12-27 13:21:16



みんなの記憶から消えて、
初めから居なかったっていう設定に
出来ないかな。(



383: 榛名 [×]
2016-12-27 13:22:00



このまま跡形もなく消えたい。(



384: 榛名 [×]
2016-12-27 13:39:44



本気でやりとり可愛いんだよな、
じれったいけど。(
ずっと見守っていたかった。

俺の名前、
一回でも呼んでくれれば満足だったのに。



385: 榛名 [×]
2016-12-27 13:43:02



最近じゃもう、
物真似のクオリティも落ちてきたし。
つか元が思い出せない。



386: 榛名 [×]
2016-12-27 13:43:31



これじゃ価値ないのにな。



387: 榛名 [×]
2016-12-28 21:12:45



年内で終わりにしよ。
此処に居る意味もなくなったし。



388: 榛名 [×]
2017-01-01 01:23:30



結局年明けてるっていう。(
あけおめ-。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle