TOP > その他のテーマ

ひねくれた何か/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: いーちゃん [×]
2015-12-27 11:39:47

死にゆく過程だよ
死ぬときにかかる力、というべきかな

14: Kiruha [×]
2015-12-27 11:42:43

あぁ、確かに

痛みも苦しみも無く**たら…
なんて、有り得ない話だもんね

15: いーちゃん [×]
2015-12-27 11:45:09

全く方法がないわけでもないけどね・・・
まあそれにしたって恐怖はある

16: Kiruha [×]
2015-12-27 11:48:44

でも、そこは私的には痛ければ痛い方が
苦しければ苦しい方が良いな。

存在してるって感じがする。生きてるって感じがする。

17: いーちゃん [×]
2015-12-27 11:52:50

ああ、すごく素敵だね
そういう考え方はとても憧れるよ
僕は臆病だからね、羨ましい


18: Kiruha [×]
2015-12-27 11:55:03

私も臆病者だよ。だけど痛みの無い死なんて、私はもっと恐い

19: いーちゃん [×]
2015-12-27 11:58:22

まあ、苦しんで死にたいというのはわかるよ
簡単に死んでしまったら、もったいないような気もするし

20: Kiruha [×]
2015-12-27 12:01:57

最後までハッピーエンドを望まない方がよっぽど人間らしい…からね
私はあえて人間でいたい

21: いーちゃん [×]
2015-12-27 12:05:49

パッピーエンド・・・憧れはするね
いつかなれたらいいと思うよ
でもそんなものは、思うだけで満足だ

僕は人間をやめたいと思ったことはないね、死にたいとはいつも思うけれど


22: Kiruha [×]
2015-12-27 12:10:52

それでも**ないのは、未練があるから?

23: いーちゃん [×]
2015-12-27 12:12:27

未練はあるよ、それもたくさんね
捨てる勇気がないのさ


24: Kiruha [×]
2015-12-27 12:14:09

無くて良いよ。今は捨てる勇気なんて無くて良い

25: マイ [×]
2015-12-27 12:19:33

そうだね・・・まあしばらくは捨てないと思うよ
それなりには充実しているし


26: いーちゃん [×]
2015-12-27 12:20:13

ああ・・・名前変え忘れた

27: いーちゃん [×]
2015-12-27 12:46:36

少し頑張りすぎたかな・・・

28: いーちゃん [×]
2015-12-27 12:53:53

希望の反対は、死亡

29: 匿名さん [×]
2015-12-27 13:02:41

希望の反対は、絶望。

30: いーちゃん [×]
2015-12-27 13:06:39

絶望も、突き詰めてしまえばどこかへ続く

31: いーちゃん [×]
2015-12-27 15:33:12

勘よりは感覚のほうが当てになる

32: いーちゃん [×]
2015-12-27 15:36:50

終わりが見えた時、それはもう終わっている

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle