TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なり!/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 神楽 [×]
2015-12-19 09:47:17

姉御ぉぉぉ!!
(すぐに妙の方へ行き)

(/よろしくお願いします!)

26: 志村妙 [×]
2015-12-19 09:52:48


>>神楽ちゃん

ふふっ神楽ちゃんは可愛いわね。(微笑むと神楽の頭を優しく撫でて)

27: 沖田総悟 [×]
2015-12-19 09:59:38

旦那

俺もはいっていいでぃ?

28: 神楽 [×]
2015-12-19 10:02:27

>姉御
姉御、あのゴリラで困ってるなら金なんかいらないアル!!(お妙の役に立つためならと力強く言い)

>銀ちゃん
銀ちゃん、困ってる姉御からお金を取るつもりアルか!?(銀時のことをジッと見て)

29: 銀さん [×]
2015-12-19 10:17:39

ギクッ そそそそんなことないぞ!ただでーす!!!(こえぇぇ)

(あっ居ませんでしたw大家っててっきりお登勢さんかとww) (入ってOKですよ!)

30: 神楽 [×]
2015-12-19 10:32:09

>銀ちゃん
さすが銀ちゃん!

>姉御
姉御!ということで無料アルヨ!!
(にっこりと微笑んで)

31: 志村妙 [×]
2015-12-19 10:33:39


>>沖田さん

こんにちは。ゴリラ(近藤)はいないんですね?(挨拶すると笑顔で聞いて)

>>神楽ちゃん

神楽ちゃん…!(神楽の優しさに感動して涙目になって)
ありがとう。ストーカーゴリラの件なのだけれど、出来れば亡き者にしてほしいな。(涙を拭うとサラリと恐ろしい発言をして)

>>銀さん

依頼料は要らないんですか?(ニコニコ)
あ、銀さん。今お腹空いていませんか?私、卵焼きを作って来たんです。
銀さんは甘いものばかり食べてると聞いてるので栄養のあるものをと思って。はい、どうぞ!(ニッコリ笑顔で卵焼きというの名の暗黒物質を差し出して)

【お登勢さんであれば、キャラ名も書かれているはずです。^^:】

32: 銀さん [×]
2015-12-19 10:39:32



え(そっと卵焼きを持ってみる)(卵焼きってよりもかわいそうな卵だよこれ!!でも食わないと殺される!食っても死ぬぅぅぅ!!)あー……(恐る恐る口へ入れる噛みしめて…ゴクッと飲み込む)ぐはぁっ(倒れる)


(そうですねw)

33: 沖田総悟 [×]
2015-12-19 10:40:00

お妙さん

局長は今お昼寝でもしてると思うでィ[頭を掻き]

34: 匿名 [×]
2015-12-19 10:43:06

>姉御
了解アル!!(やる気にみちあふれ)

>サディスト
おい、サディスト、ゴリラの場所はどこアルか(いつも通りの喧嘩ごしに)

35: 志村妙 [×]
2015-12-19 10:43:14


>>銀さん

うふふ とても美味しくて倒れたのかしら?(にっこり)

【銀さーん!←誰のせいやねん。】

»沖田さん

そう。(どうでもよさそうに言って)
そのまま永眠してくれたらいいのに。(とんでもない発言をして)

36: 神楽 [×]
2015-12-19 10:43:54

(/↑神楽です申し訳ない!)

37: 志村妙 [×]
2015-12-19 10:44:34


>>神楽ちゃん

ふふっ よろしくね。(笑顔)

38: 沖田総悟 [×]
2015-12-19 10:50:18

お妙さん

俺は土方さんが居なければいいと思いますでィ

39: 志村妙 [×]
2015-12-21 13:52:57


>>沖田さん

土方さんと仲が悪いんですか?

【返信遅れました。すみません。】

40: 銀さん [×]
2015-12-24 19:20:03

うぅ……俺はいったい何を……?

41: 沖田総悟 [×]
2015-12-24 21:22:53

お妙さん

仲はあまり良くないでィ

42: 神楽 [×]
2015-12-24 23:37:57

うーん…あのゴリラどこにいるアルか(あぐらをかいて床に座ると頭の中でゴリラが行きそうな場所を考え)

43: 銀さん [×]
2016-01-02 16:34:50

さっきまで何か恐ろしいものを食べていた気がする………

44: 月夜 [×]
2017-01-07 15:37:49

銀時 
わっちも入っていいか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle