TOP > その他のテーマ

尾崎 ぉ豆でぇす お友達になってぇね♪/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 尾崎 ぉ豆 [×]
2015-12-17 18:30:44 

こぉんにぃちぃわぁ~~~♪

尾崎 ぉ豆 でぇす~~~~~~♪うふふふふ♪

とってもぉ いいこにしてるからぁ~~お友達にぃ~なってねぇ~~~~~~♪♪

シクヨロシクヨロ~~~♪♪


1: 尾崎 ぉ豆 [×]
2015-12-17 18:37:19

今日も~ぅ 元気にぃ~~ がんばっったお~~~~♪

神にぃ~キモいってぇ言われたお~~~~

豆はぁ美しいの~~~~!!

2: 一見さん [×]
2015-12-17 18:38:41

…面白いのそれ

3: 通りすがりさん [×]
2015-12-17 18:44:07

>2
放っときなよ。こういう人、ネット上にいっぱいるだろ

4: 尾崎 ぉ豆 [×]
2015-12-17 18:51:16

>2
いらっしゃ~~い♪

>3
冷静なひと~すきよぉ~

5: 匿名さん [×]
2015-12-17 18:55:25

本当に貴方がいい子なら、ちゃんと敬語使ってください。ネチケットも守れないのに、本当にいい子だとは思えません

6: 尾崎 ぉ豆 [×]
2015-12-17 19:03:22

>5の匿名様
忙月荒涼たる冬となり 5の匿名様は おかわりございませんでしょうか?慌ただしい師走ですが是非私とお友達になってください。

7:  [×]
ID:d2c0af74d 2015-12-17 19:15:10

いい子だから友達なろ〜〜〜〜〜〜〜♪
うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ

8: 尾崎 ぉ豆 [×]
2015-12-18 10:14:46

祭さ~~ん♪

お返事遅くなって~~ごめんなさいね~~

お友達になりましょ~~う♪

うれしいわぁ~~♪♪

9: 尾崎 ぉ豆 [×]
2015-12-18 16:48:02

ただいまなのよ~~~♪

10: 尾崎 ぉ豆 [×]
2015-12-18 16:50:16

マッチが~紅白大トな件についてぇ~~語りましょぉ~~

11: 尾崎 ぉ豆 [×]
2015-12-18 16:58:22

カミ様の~人気~~~いいわ~いいわ~

12: 北風 [×]
2015-12-20 00:10:40

北風です^^
ネット初心者で右も左も分からないじょうたいです。
お返事が異常に遅くなるかもしれません。
とてもフレンドリーな方ですね。お友達になりましょう^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle