TOP > 中学生・高校生チャット

格納庫/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2016-06-13 20:27:26

ネットで友達を作ろう..という考えは浅はか。
所詮馴れ合いでしかない。

だがしかし..だがしかし..だがしか…




22:  [×]
2016-07-24 17:55:50

最近、ゲームの必要性について考えるんですが、ゲームをする事は愚かだなと思います。
いや、ゲーム全般に限らず、趣味というのはある意味では害悪で有ると...。

23:  [×]
2016-07-24 17:58:10

怠い、眠い、興ざめた。

24:  [×]
2016-07-31 00:50:25

今年は課題を早く終わらせたい(速く)。

25:  [×]
2016-07-31 00:56:13

もう1時とは~。

26:  [×]
2016-07-31 00:58:23

去年は見るモノ全てに腹を立てていたような....。異論を思い付けばすぐに反論し、ネガティブであった。

27:  [×]
2016-07-31 00:58:44

という訳で名義を新しくしまっす。

28:  [×]
2016-07-31 00:59:31

心機一転という事で何卒何卒www

29:  [×]
2016-07-31 01:21:01

名義とかめんどくさ。辞めた辞めた

30:  [×]
2016-08-07 02:17:46

悲報:オンラインFPS(ava)が自分に向いていない事が発覚wwww。

ナイフ戦はわりと得意(相手の動きを読めば勝てるから)。AIM力の無さがヤバイ。あの何も考えなくても数こなしてれば上達するAIM力なwwww。まあ、百均のマウスパッドの上で、マウスがしっかり止まらんという、トンデモ環境のせいもあるかもしれない。

31:  [×]
2016-08-07 02:18:35

3年やって来たけど、全く無駄であったwww。


32:  [×]
2016-08-07 02:21:36

てわけで此処も閉鎖~www。

33: 常連さん [×]
2016-08-16 21:30:29

>>35



34: 通りすがりさん [×]
2016-08-17 02:19:33

〉〉23
>>24

たな

35: 通りすがりさん [×]
2016-08-17 02:20:37

〉〉58


36: 通りすがりさん [×]
2016-08-17 02:21:07

>>50

たゆ

37: 通りすがりさん [×]
2016-08-17 02:21:51


やはゆな

38: 通りすがりさん [×]
2016-08-17 02:22:47

≫47
>>75>>68


やぬ

39: 通りすがりさん [×]
2016-08-17 02:23:28

>>78
>98

やぬ

40: 通りすがりさん [×]
2016-08-17 02:23:56

>68

にや

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle