TOP > 中学生・高校生チャット

格納庫/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-12-16 21:35:21 

格納庫です。自由に雑談どうぞ。過疎らない程度なカオスな話題なら自由に。


1:  [×]
2015-12-16 21:35:48

一人来るまで上げる。

2: マイ [×]
2015-12-16 21:36:47

ひゃっほう!

3: ルイ [×]
ID:a579d8c6e 2015-12-16 21:37:34

やぁ(・ω・)ノ

4:  [×]
2015-12-16 21:37:50

今晩はー。

5: Kureha [×]
2015-12-16 21:44:55

イエーイ(”∀”)

6: さすらいの勇者さん [×]
2015-12-16 21:46:08

150.000ルピー(預

7:  [×]
2015-12-16 21:49:51

ゼルダの伝説って対象年齢の割には糞分かりにくいストーリー..だと思う。

8:  [×]
2015-12-18 07:32:44

別にサイトにDDS攻撃してくるわけでもないのに、荒らしとか害悪な主のトピックを潰そうとする奴がドヤ顔で「はい、乙www」とか書き込んでるの想像するだけでゲロ吐けるわ。

9:  [×]
2015-12-19 13:04:32

>>8、DDOSだな。
質問トピックで、相談者に対して「それだけの情報では、どういう事なのか分からず答えられません」って回答する馬鹿がいるけど、質問に答える側も何を追記して欲しいのか(欲しい??)書かないと駄目だと思う。相談に乗る気が無いのが見え見えで揚げ足取ってるだけにしか見えない。

10:  [×]
2015-12-19 23:26:34

閉鎖~。

11:  [×]
2015-12-26 22:51:25

独り言。夢とか希望が持てない人って無理にそれ探すより、「あの人(社会人)みたいになりたいなー」的な事について考える事から始めてった方が良いと思うんだがな。そっちの方が考えやすい希ガス。

12:  [×]
2015-12-26 22:53:11

他のトピックの最新のコメント時間を見てきたんだが、このサイト過疎りすぎwww。

13:  [×]
2015-12-26 22:53:39

と言い続け早一年ちょい。

14: 呉5 [×]
2016-03-02 21:25:16

>>8まさに今の情勢。

15: 呉5 [×]
2016-03-02 21:26:54

いや、こっちか>>9

16: 呉5 [×]
2016-03-02 21:27:21

どっちでも良いか。

17: 呉5 [×]
2016-03-02 21:29:48

要するにバカオス。

18: 呉5 [×]
2016-03-03 20:18:18

昔psp、3dsでチャットしてた時、絵文字が化けて変な文字になってたので、絵文字は使わないようにしている。

19:  [×]
2016-05-17 23:49:34

>>11、これは間違い。
>>18、これはいわばネチケット。


20:  [×]
2016-06-13 20:27:08

ネットで友達を作ろう..という考えは浅はか。
所詮馴れ合いでしかない。

だがしかし..だがしかし..だがしか…




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle