TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†Dグレなりきり†/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ラビ  [×]
2016-02-26 20:44:10

ユウ!どうさ?味大丈夫?(後ろから抱きつき<ユウ

222: 神田ユウ [×]
2016-02-27 00:25:59

ちょめ助>>
テメェがくっつくからだろ?

ラビ>>
だいじょb..なんで抱きつくんだよ!(頭叩き

223: ちょめ助 [×]
2016-02-27 09:35:21

神田→あんまり良い香りするから…ついつい(てへ☆)

224: ラビ [×]
2016-02-27 15:04:55

抱きつきたいから?(こりずに軽く抱きつき)<ユウ

225: 神田ユウ [×]
2016-02-27 22:32:02

ちょめ助>>
...ンなのするかよ(自分の匂いを嗅いでみて

ラビ>>
離れろよ..(むす..

226: ちょめ助 [×]
2016-02-27 23:43:42

神田→自分じゃ気が付かないチョ。でも良い香りするチョ。

227: ラビ  [×]
2016-02-28 10:32:04

えーもうちょい!(まだ抱きついたままで相手に笑み向け

228: ラビ [×]
2016-02-29 09:15:57

悪い宛先書いてなかったさ;;(上のコメントユウ宛て

229: 神田ユウ [×]
2016-02-29 14:48:45

ちょめ助>>
チッ...わっかんねェ...(むす.
他の奴の匂いならわかんのかよ?(ちょめ助の匂い嗅いで

ラビ>>
....1秒100ギニーな。(←金請求(

230: ラビ [×]
2016-02-29 16:53:10

アレンの用な金の取り方さ(苦笑いで直ぐに離れ<ユウ

231: 神田ユウ [×]
2016-02-29 19:21:06

ラビ>>
テメェがくっつくからだろ(ふん

232: ちょめ助 [×]
2016-02-29 22:15:02

神田→チョ!(予想外の相手の行動にビックリ)オイラも自分じゃ自分の匂い分からないチョ。でも神田は良い匂いしたチョ。

233: 神田ユウ [×]
2016-03-01 16:11:15

ちょめ助>>
ンだよ..(相手が驚いてる事に首傾げ
....そうかよ。

234: ちょめ助 [×]
2016-03-01 17:22:17

ラビ→ラビは~(クンクン)…年寄りの香り?

235: ラビ [×]
2016-03-01 17:55:09

じじいと居ること多いからな~匂い移ったんかな?;;<ちょめ助

236: ラビ [×]
2016-03-01 17:58:05

俺果実系のやつ好きなんだよね~(果実系の香水使い

237: ちょめ助 [×]
2016-03-02 22:51:56

ラビ→美味しい匂いに変わったチョ。(クンクン)

238: 神田ユウ [×]
2016-03-07 00:39:24

加齢臭かよ>>ラビ

239: ラビ [×]
2016-03-07 07:33:56

じじぃの匂いが移っただけだって;;<ユウ

240: 神田ユウ [×]
2016-03-07 22:22:03

ラビ>>
わかんねェだろ?(鼻で笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle