TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†Dグレなりきり†/253


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラビ [×]
2015-12-08 19:58:29 

ここはD.Gray-manのなりきりトピックです!オリキャラは無しです!
皆さん気軽に入って来て構いません楽しくやりましょう!!


1: ラビ [×]
2015-12-08 20:01:47

出来た!これでOk、、、かな?←
まぁ 結果オーライか!んじゃ待機するさ!

2: ラビ [×]
2015-12-08 20:05:19

一旦落ちて様子見るさ~(そそくさと出ていき

3: ラビ [×]
2015-12-24 17:27:28

誰もこんか;;

4: 神田ユウ [×]
2015-12-28 00:41:51

はん,馬鹿兎だけか(何時ものように仏頂面をしては,相手を気遣う事もせず上記を述べ)

(/最初からこんなんですみません。参加いいですか?)

5: 神田ユウ [×]
2015-12-28 01:11:13

落ちる

明日も来るから覚悟しとけよ

(/明日も様子見しに来ますね)

6: 神田ユウ [×]
2015-12-28 20:39:12

あげとくぞ..。

7: ラビ [×]
2015-12-30 17:29:15

ユウ勿論大歓迎さ!!これからも宜しくさ(放置ごめんすいません;;

8: 神田ユウ [×]
2015-12-30 19:24:22

>>ラビ
ああ..(ムス

(/いえいえ,大丈夫ですよ~!

9: ラビ [×]
2015-12-30 19:31:05

この調子で人が増えると良いさ!
(*∀* )

10: 神田ユウ [×]
2015-12-30 20:33:42

>>ラビ
...そうだな(ぼそっと呟き

11: ラビ [×]
2015-12-30 20:58:16

ユウの偽名教えてほしいさ~空いてるキャラクター覚えなきゃいけんし!
(`・ω・´ )ワクテカ

12: 神田ユウ [×]
2015-12-30 23:35:37

>>ラビ
偽名...涼..でいいか?
てか,何でわくわくしてんだ..(じと

13: ラビ [×]
2015-12-31 15:26:49

偽名の読み仮名教えてさ(低脳なもんんで;;
だってどんな偽名なのかワクワクすんじゃん!!

14: ラビ [×]
2015-12-31 16:13:59

りょうで合ってるかさ?(首かしげ

15: 神田ユウ [×]
2015-12-31 22:39:13

>>ラビ
嗚呼..りょう,だ

16: ラビ [×]
2015-12-31 23:00:35

俺は(道月(読み、みづき!
みづきって呼んでくれたら嬉しいさー

17: 神田ユウ [×]
2016-01-01 01:42:59

>>ラビ
把握した。
道月な

18: ラビ [×]
2016-01-02 10:42:45

悪い!暫くこれなくなっちまったさ!それで折り入ってお願いが、、、

19: 神田ユウ [×]
2016-01-02 14:44:52

>>ラビ
あ?
何だよ,お願いって

20: ラビ [×]
2016-01-04 09:31:47

俺ちょっとづつしか来れないから俺が来てない間にこのチャットに入りたいってやつ居たら入れてあげてさ!
俺だと返事遅くなっちまうから;;
頼めるか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle