TOP > 質問・相談

自傷と狂気と赤黒いおにく。/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ツギハギ [×]
2015-12-07 21:56:55

どんな人間にも生きる価値はあるって言うけど、そんなことないですよね。
価値があるのは極一部の人間だけ。
醜いものの価値は零以下。

7: ツギハギ [×]
2015-12-07 21:59:58

ただ、助けてほしいんです。
あともう少しだから。

8: ツギハギ [×]
2015-12-07 22:01:35

辛いとか、もうそういうのじゃないんです。

9: ツギハギ [×]
2015-12-07 22:05:37

おねがいします。
たすけてください。
もうじかんがない。

10: 匿名さん [×]
2015-12-07 22:07:52

何があったのか具体的に、詳しく説明して

11: ツギハギ [×]
2015-12-07 22:08:11

くる。

12: ツギハギ [×]
2015-12-07 22:09:33

生きてる価値を見いだせなくなりました。
誰も私を必要としていません。
これからどうすればいいのでしょうか?
自分を傷つけることしかできない私は、許されるのでしょうか

13: 三つ編みさん [×]
2015-12-07 22:10:04

…釣り、とか?

14: ツギハギ [×]
2015-12-07 22:11:26

釣り とは、あの釣りですか?
何の釣りでしょう。

15: 一見さん [×]
2015-12-07 22:12:25

身の危険があるというなら、こんなインターネットでコメントしてるなんて随文、呑気と思っちゃったよ。

16: ツギハギ [×]
2015-12-07 22:13:54

相談できる場所がここしかなかったので。
今日くらい、呑気にこのようなことをするのもいいかと思ったのです。

17: 一見さん [×]
2015-12-07 22:14:05

ほらほら、上のコメントでも説明してほしいってお願いされてるんだから。何もアドバイス出来やしない。

18: 鴉紅 [×]
2015-12-07 22:16:31

きっかけとか、話していただければ……
なにかあると思うんですが

19: ツギハギ [×]
2015-12-07 22:17:01

言葉足らずで申し訳ないです。
このような場所を使うのは初めてに等しいので。


20: ツギハギ [×]
2015-12-07 22:18:48

顔が醜いとか、そのようなことがきっかけだったのではないでしょうか?
醜い人間はこの世に必要とされませんので。。

21: 鴉紅 [×]
2015-12-07 22:19:23

大丈夫ですよ
何かきっかけがあったならそれを話していただければ、アドバイスとか
色々意見を言えると思いますよ

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-12-07 22:46:07

まだきっとお若いのでしょう?

歳を重ねる事に美醜になどこだわらなくなります。

ごく近くだけに必要としてくれる人を求めてはいませんか?

私は障害者の施設にボランティアに行きます。
目の見えない人のガイドヘルパーをします。

家族も友達も私を必要とはしませんでしたが、世の中には必要としてくれる人がたくさんいました。

今、見ている狭い世界だけが全てではないのです。

23: ツギハギ [×]
2015-12-07 22:48:25

そうですね。今だけがすべてではないということですね。
参考にさせていただきます。
本当にありがとうございます。

24: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-12-07 22:53:14

そうですよ。

生きてるといろいろあります。

私の友達は失明してから優しい人と結婚しました。

辛いこともあれば救いもある。

主さんも気持ちに余裕が出来たら、待っているのではなく、自分から手を差し伸べてみてはどうでしょうか。

あなたの手を必要とする人達がたくさんいることがお分かりになると思います。

決して早まったことはなさらないでくださいね。

25: 鴉紅 [×]
2015-12-08 17:36:49

私が出る幕はなかったみたいですね、
着ぐるみパンダ様の仰る通り、人生様々です

私も主様と同じように思うこと、よくあります
でもそこが全てじゃないって思えば、何かが見えてくるんじゃないかって
そう思うようにしてます
思うだけでも、世界の見方って変わるものですし

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle