TOP > その他のテーマ

小説書いてみたいから書いてみた/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-12-06 21:07:58 

小説書きたいから書いてみたよ(手へぺ路)
あらし くるな 書くな 近ずくな
それ以外はいいよ




1: 匿名 [×]
2015-12-06 21:14:02

あの時素直になっていれば
こうかいわしなかったのかもしれない
でも・・・ここにいた記憶は
ずっと消えないよね



第1章
壊れてやってきた少女

激しく降る雨
突きつける風
(よく高速道路つかえたな)







2: 匿名 [×]
2015-12-06 21:34:07

はあだるい
見た目はとてもおとなしく見える
しかし少女は過ちを繰り返した
誰にも信じてもらえない信じてもいない



3: 匿名 [×]
2015-12-07 21:44:25

まあま・・・・・おわっとるな

4: 匿名 [×]
2015-12-07 21:58:41

だから少女は何も知らない
人の気持ちもどうでもいい
「春ちゃん起きてる」
起きてますよと笑顔で返し
窓の外を見る
私の行くところはそう
児童自立支援「三野宮学園」
いったいどんな奴がいるんだろう
まどうでもいいや


まさか、、、まさか、、、あなたに会って恋するなんて思ってなかった
こんなに恋しい気持ち初めてだよ、、でも、もう会えないんだよね


とうとうついた
すごい森の中ていうか山
門をくぐり向けて
ある人を見つけた
(もしかして・・・あれみえちゃん??)
嘘だ嘘だと頭を振るけど
「・・・・まさかねえ・・・・」
これから何が始まるんだろう
これから何が待ち構えているのだろう










▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle