TOP > 中学生・高校生チャット

お暇人会(´・ω・)ノ/399


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
380: 鎌鼬 [×]
2015-12-23 15:15:14

その日、人類は思い出した。
奴らに支配されていた屈辱ry((真面目にしろ
気を取り直して…
その日、学校が早く終わった。
俺はベットに寝転がりながらゲームをしていた。
すると…
「お前、誰だ。」と誰かに言われた。
今、家には俺1人。しっかり鍵も掛けてある。
俺は少し震えながらも声の主に返答する。
「お前こそ誰だ!」
すると、突然頭痛と眩暈がし始めた。

我に返ると、そこは家ではなく家の近くにある神社だった。
神が居る場所なのに怖くなった。
すると、「とうりゃんせ、とうりゃんせ」と誰も居ない神社に唄が聴こえてきた。
俺はBダッシュで家に帰った。←
家につくと、風呂に入った。
そしたら、腕に痕があった。
……誰かに強く掴まれたような痕。

381: 千優 [×]
2015-12-23 15:20:39

かまいたち

笑ったわw

うん安定の怖さ( ゙ー゙ )
多分あたしが掴んだんだわ((

382: 鎌鼬 [×]
2015-12-23 15:22:18

さりげなーく、進撃ネタを突っ込んでみたww←

安定しちゃあかんww
……お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w

383: 千優 [×]
2015-12-23 15:28:42

かまいたち

大型巨人が頭に浮かんだよ((


へっへー、騙されてやんのー(´・∀・`)

384: 鎌鼬 [×]
2015-12-23 15:31:07

大型巨人wwww
ベルトルトww

くくく…騙されたのは君の方だよ、千優←(何キャラw

385: 千優 [×]
2015-12-23 15:36:22

かまいたち

おい笑
ネタバレ注意ですよー((

あっれ?かまいたちどこ行った?
なんか変な事言ってる人いるけどあれ、かまいたちじゃないよね??((

386: 鎌鼬 [×]
2015-12-23 15:43:55

え、もう知ってるだろ?ww

ふっ…俺は裏の鎌鼬だ。
あいつが俺で、俺があいつ…←(大丈夫か?

387: 千優 [×]
2015-12-23 15:52:06

かまいたち

知ってますねはいw

ちょっと引くよね((

388: 鎌鼬 [×]
2015-12-23 15:54:31

てか皆、なんで女型の巨人=アニって気づかないんだよw

イタいわーww
厨二病患者だわーww

389: 千優 [×]
2015-12-23 16:03:40

かまいたち

それなw
だんだん腹立ってくる←

イタいわwかまいたち厨二病乙だわー((

390: 千優 [×]
2015-12-23 19:20:19

あげげげ

391: 千優 [×]
2015-12-23 20:59:13

あーげん

392: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 03:33:18

すまぬ…
寝てた(´Д` )

393: 千優 [×]
2015-12-24 14:39:20

おーおーよかよb



394: 千優 [×]
2015-12-24 14:40:23

補習で疲れた俺氏を癒せー((

395: 千優 [×]
2015-12-24 17:43:27

んふんふあげげのげげげ

396: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 18:06:22

クリスマスだってー
リア充共が騒いでやんよ
俺様が血祭りに上げてやんよ←

397: 千優 [×]
2015-12-24 18:08:56

かまいたち

クリスマスですねー
あら上げるなんて珍しい←
めっちゃ喜んだよ( ゙ー゙ )

398: 千優 [×]
2015-12-25 10:23:58

ふはーあ(
とりあえず上げてみる

399: 千優 [×]
2015-12-25 13:42:14

あげげ、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle