TOP > その他のテーマ

  _ 短編集 .  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さんさんすい. [×]
2015-11-27 20:56:01 




短編集 とか , この カテゴリ で いいのかな .

書きたいと 思った ので 書く .
短編集 になる 可能性 は ほぼ ぜろ .

飽きたら 放り出す 人 です .
許してください .

 / 荒らし , 悪口 禁止 .




1: さんさんすい. [×]
2015-11-27 21:15:48




__ ごめん 。


彼女は何も話さなかった。ただ何時もの様に綺麗な笑みを浮かべて、それで、居なくなった。
どしゃ、と間抜けな音が聞こえたのと同時に、貧血を起こした時の様にぐるぐると視界が回転する。眩暈、立ち眩み、吐き気、頭痛、寒気。
あぁ、最悪だ。
いっその事吐いてしまえば楽かもしれない。
けれど彼女はそれを望まなかった。望めなかった。
何度も嘔吐くうちに涙が目の淵に溜まって、視界がぼんやりと霞む。瞬きをすればその涙は、頬を伝って顎に届く事もなく消えていった。
彼女の黒い双眸が僕を捉えていた。怪しげに口角をあげて笑いながら落ちた彼女は、僕の胸を焼いて、大きな穴を開けた。

一瞬の輝きと、永遠の消滅。

それが今、校庭で潰れた 「 石上 仁花 」に最も適した言葉で、唯一彼女が僕に与えた言葉だった。




3: 北風 [×]
2015-12-22 00:44:03

ちょっと!荒らし、悪口禁止ですよ!

4: ちき [×]
2016-05-17 23:33:18



勝手に生やせよ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle