TOP > 中学生・高校生チャット

明日テストなのに全然わかんない…から諦めたwwww/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:22:06



いや、ホンマわからないからテキトーにやってるんだよ!

22:  [×]
2015-11-26 23:22:29

メリッサさん
それ1番悲しいですね!ww
テストやってないのに0点とか…うちだったら泣いてますww

23: 鎌鼬 [×]
2015-11-26 23:22:41

テスト白紙で横に「人生に答えなんかいらない!」って書いてた奴が居たわ…(遠い目ww
爆笑したwww

24:  [×]
2015-11-26 23:24:02

ホワイトキュレムさん
あ、マジかいwwじゃあホワイトキュレムさんになら勝てる気がするww

25: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:25:06

俺なんて一回テスト用紙にユクシーとアグノムでっかく書いてやったわ、めっちゃ怒られたけど、クラスのみんなから絵師として皆に絵を依頼された、絵はうまい

26:  [×]
2015-11-26 23:25:38

鎌鼬さん
えwwヤバっwwそれうち見たら一人で爆笑してるかもしれないですwwうちも書こうかな爆笑

27: 鎌鼬 [×]
2015-11-26 23:27:43

俺もしてやろうかww
そいつのテスト返ってきて見たら「その通り!でも、テストに答えは必要だよ(笑)」って書いてたwwww

28:  [×]
2015-11-26 23:29:59

ホワイトキュレムさん
それある意味凄いですねwwww
うちなんて書いたら親呼ばれるかもしれないww
絵うまいのいいな❣うちは机にYDK書いてたww

29:  [×]
2015-11-26 23:31:44

鎌鼬さん
うんwwしてみてwwその先生面白い&優しいww
うちの学校でやったら呼ばれて説教だねww1時間くらいww

30: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:33:36

そんとき答えのとこに きゅうううんって書いた挙げ句なんかよくわからんキャラクターが書いてあったからそれをエムリットにしてやった

31: 鎌鼬 [×]
2015-11-26 23:34:06

小テストんときやってみるべww
俺んとこの先生はノリが良いから、ノッてくれるかもwww

32:  [×]
2015-11-26 23:35:26

ホワイトキュレムさん
考える事がすごいねww


33: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:37:43

彩さん

そうか?エ◯書けとか言う先輩がいた

34: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:38:12

断ったら殴られた

35:  [×]
2015-11-26 23:39:17

鎌鼬さんww
うんwwやってみてwwやった後報告待ってるねwwww
ノリのいい先生っていいなww羨ましいww
うちの先生芸人目指してたwwだから面白いww

36:  [×]
2015-11-26 23:41:00

ホワイトキュレムさん
えwwその先輩酷すぎ❣自分で書けって言いたくなるww


37: 鎌鼬 [×]
2015-11-26 23:45:29

芸人目指してたって、すごいなww
テスト中って落書きめっちゃやるよなw
しかも、いつも描く絵より、テストのとき描いた絵の方が出来映え良いというwww

38:  [×]
2015-11-26 23:47:16

はじめまして~笑
諦めたうちの1人やで笑

39: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:47:23

鎌鼬さん

わかる気がするけどわからない

彩さん

オタクみたいだったしへなちょこパンチだった

40:  [×]
2015-11-26 23:50:30

鎌鼬さん
すごいでしょww
うんwwやるwwそれか寝るwwの2パターンww
それあるあるだねww今日書いたYDKメッチャ上手くかけたもんww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle