TOP > 中学生・高校生チャット

明日テストなのに全然わかんない…から諦めたwwww/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-11-26 22:55:55 

ヨロシクね(。>﹏<。)


1: ファイ [×]
2015-11-26 22:57:50

俺もそうだよw
だから地理とか酷かったwww

2:  [×]
2015-11-26 23:00:08

あ、仲間がいたww(嬉しいw)
あ、地理とかいっつも酷い点数しかとってなかったわw

3: ディアベル [×]
2015-11-26 23:00:13

諦めるな!・・・って言いたいけど、この時間じゃもう無理だなww

4: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:01:28

問題!
1+1=

5: メリッサ [×]
2015-11-26 23:03:24

135ォ!

6: ファイ [×]
2015-11-26 23:03:38

俺なんて4〇…点…泣



ホワキュレ>>田んぼの田ー笑

7: 鎌鼬 [×]
2015-11-26 23:03:50

諦めんなよ!(松岡○造)←
まぁ、俺も諦めたけどw
テストなんかなくなればいい…ww


8:  [×]
2015-11-26 23:05:07

ディアベルさん
いゃまだほんの少しなら……wwww
多分頑張れるハズ!ww

ホワイトキュレムさん
2〜w

9:  [×]
2015-11-26 23:08:34

ファイさん
もしかして…4点…www

No7さんなんて読むんですか?(名前ww)
はい諦めません!wwとか言ってみるww
それな!テストなんて要らないww

10: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:09:21

俺なんて0点

11: ファイ [×]
2015-11-26 23:09:35

ちゃんと2桁いってるよー笑

12: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:09:47

俺なんて0点
それっぽく答え書いてるだけ

13: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:10:07

付けられた

14: メリッサ [×]
2015-11-26 23:12:01

ちぎゃうぅ、付けてないよぉ。
僕も0点取ったことあるよー。ないよりマシだよ、1問でも正解できるように頑張れー。

15: 鎌鼬 [×]
2015-11-26 23:14:29

鎌鼬[かまいたち]って読む!w
よろしくなーw
テストなんかいらないんじゃない?w

16:  [×]
2015-11-26 23:18:07

ホワイトキュレムさん
0点だと心からテスト嫌になりません?ww
面白くないしw

ファイさん
なんだ〜2桁いってるのか〜ww(ちょっとショックww)てことは40点wwだw

やっぱり皆0点はあるんだね笑笑ちょっと安心したww

17: ホワイトキュレム [×]
2015-11-26 23:19:40

彩さん

いや、テキトーにやってるし

18:  [×]
2015-11-26 23:19:44

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆鎌鼬さんヨロシクですww馬鹿には読めませんでした…ww
本当テスト要らないww役に立たないしww

19: メリッサ [×]
2015-11-26 23:20:23

彩さん
いやだって、その日休んじゃったからね。総合得点0よ。

20:  [×]
2015-11-26 23:20:51

ホワイトキュレムさんじゃあ真面目にやったら結構点数とれるパターンのやつですねwwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle