TOP > 中学生・高校生チャット

あずまのトークww/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: あずま [×]
2015-11-29 21:28:47

あぁ知ってる知ってる

23: ほととぎす [×]
2015-12-01 14:49:44

好きなアニメってなに~



24: ほし [×]
2015-12-01 20:44:38

まえまでは、進撃の巨人・暗殺教室

とか、、

ハイキュー、ベイビーステップ

境界のRinnneも見てるし

25: あずま [×]
2015-12-02 18:59:38

ほし君境界のリンネ見てるんだぁ
俺も見とるでww

おれっちは、銀玉
      進撃の巨人
アニメじゃないけど進撃の巨人実写版
         暗殺教室実写版

サッカー部だからイナズマイレブン見てたw

黒子のバスケも好き

26: 匿名 [×]
2015-12-02 19:57:15

イナズマイレブン知ってる~~

弟がみてたw
再放送とか終わったから
最初から最後まですべて録画してダビングした
ビデオ身とんなるww

ぼくはギャラクシーとGOしか
知らんけど

GOに出てくるピンクのようでピンクじゃない
髪の毛でツインテールの男子って
だれなん?

27: 匿名 [×]
2015-12-02 19:58:43

みる、、の漢字まちがっとったww


身とんなった=見とんなった

28: あずま [×]
2015-12-03 15:46:27

たっだいまぁ~

ローズっぽい色のツインテールの男子は、、


霧野蘭丸「きりの・らんまる」だよ~~

ほし君境界のリンネで誰が好き??




29: あずま [×]
2015-12-03 15:48:48

イナズマでは、霧野と狩屋が大好きww


境界のリンネは、りんねと架印

30: ホワイトキュレム [×]
2015-12-03 22:57:35

話についていけないな、DBしかしらん
ポケモン好きだがアニメはクソだから見ない

31: あずま [×]
2015-12-04 20:58:16

ホワイトキュレムさんはポケモン好きなの?

僕も好きやで

何がすき?

32: ほととぎす [×]
2015-12-04 21:00:50

お久さぁ~
ポケモンといったらポッチャマでしょ

33: ほし [×]
2015-12-05 20:50:25

僕、レックウザ

34: あずま [×]
2015-12-06 19:03:26

僕、レシラム

弟、ギャロップ、ジャローダ

妹、イーブイ系ポケモン

35: ギラティナ [×]
2015-12-07 01:42:08

クロバット ディアルガ ギラティナ ニャオニクス アグノム もっといる

36: ほし [×]
2015-12-07 20:19:38

めっちゃおるやんけ!

でも僕は、エスパー・炎タイプならなんでもいいかも!

37: ほし [×]
2015-12-09 10:59:28

今日学校やすみだぜぇww

暇、、、、、、ちょー暇、、、、、

母「勉強は??」

僕「もう終わった、、」←嘘ww

母「じゃあ、おつかいに行ってきて」

僕「はぁ?」

僕「やだし」

母「じゃあ、あっちにいってて」

僕「言われらんでも行くし、、、」

と、言うことになって、、、、

暇、、、、になりました。

ちなみに母も昨日が夜勤で今日は休みなのです

38: あずま [×]
2015-12-11 13:39:42

ははっごくろうさまです!

39: ほし [×]
2015-12-21 15:43:05

久しぶり~

今日小テストだった!

40: あずま [×]
2015-12-22 22:52:57

何点??ww

41: あずま [×]
2015-12-22 22:52:57

何点??ww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle