TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話さへん?/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なお [×]
2015-11-24 23:04:21 

たまには、チャットで話したっていいよな。コミュ障ではないからな、暇だからここに生存するだけだから。←間違えてもコミュ障だなんておもうなよ

ヒマナヒトハハナシカケテクダサイ。
→笑顔で喜ぶ

深夜の荒らし
→怖がって泣いてしまいます。やめましょう。

乱入しましょ
→うざがらみをしてしまうようです


1: ユゥイ [×]
2015-11-24 23:05:46

入っても良いでしょうか………、
迷惑、ですよね、

2: なお [×]
2015-11-24 23:09:30

ファイさんでしたっけ?

3: なお [×]
2015-11-24 23:09:59

ファイさんでしたっけ?

4: 蛙娘 [×]
2015-11-24 23:11:28


おお…コミュ障なのか…ww



5: メリッサ [×]
2015-11-24 23:19:45

なんでや!コミュ障ちゃういうてるやろ!

6: 蛙娘 [×]
2015-11-24 23:20:42


ここまで、コミュ障否定していたら
そういうフラグやんw

(人のこと言えんけどな)

7: なお [×]
2015-11-24 23:22:05

4>>

いやいや、ちげーから?ちゃんと読んでくれたかな。俺なりの取り扱い説明書を書いたんだがな

8: なお [×]
2015-11-24 23:23:13




いや、マジ俺はコミュ障なんかじゃねーからな

9: 蛙娘 [×]
2015-11-24 23:24:44


そこまで必死にならんでも…
まぁコミュ障だろーが、なかろーが
関係ないとわしは思うけど
気分害したならほんますんません。

10: なお [×]
2015-11-24 23:56:33



いや、別にいいぞ。俺はコミュ障ではないからきずつかない
安心しろ(。・ω・。)ゞ

11:  [×]
2015-11-24 23:59:50

はじめまして~♪
よかったら、話さへん?

12: 蛙娘 [×]
2015-11-25 00:08:30


コミュ障=傷つく って
それはおかしいぞ笑w

13: メリッサ [×]
2015-11-25 00:10:54

それはおかしいってことは、なおさんはコミュ障の特徴に一致しないってことだよね。
つまりはあれだね。コミュ障じゃないね。

14: 蛙娘 [×]
2015-11-25 00:43:56


うん。もうややこしいから
コミュ障じゃないな

15: クロバット [×]
2015-11-25 00:48:59

しょうもねぇw

16: りん [×]
2015-11-25 00:48:59

こんばんはー

18: クロバットLv100 [×]
2015-11-25 01:30:50

やれるもんならやって味噌

19: メリッサ [×]
2015-11-25 01:37:59

付けられたっ!このストーカー!

20: なお [×]
2015-11-27 00:29:21


なお、参上

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle