TOP > 中学生・高校生チャット

ボーイッシュな女の子好きなんだよね。雑談とかいろいろ話さない?/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ラム [×]
2015-11-26 17:43:15

ほんと?ありがとう。

今年に入ってから、口調が悪くなってった。
来年にはいい加減直そうと思ってるが、中々うまくいかないんだ。

28: ノアール [×]
2015-11-26 22:21:54

反抗期?w

29: ラム [×]
2015-11-26 22:29:30

かもな。口に出さないだけで。

敬語との使い分けはできるけど、ふとした時にでる。
学校とか、家とか。

30: ノアール [×]
2015-11-26 22:39:45

反抗期だから…中学生か!

31: ラム [×]
2015-11-26 23:07:32

当たり。


バリバリの中2。昔はお姉さんっぽいイメージあったけど、いざなってみるとそうでもないな。

男子に向かって毒舌吐くくらいだし。


これで寝るかも

32: ノアール [×]
2015-11-26 23:10:41

まぁ、いいんじゃない?気にしなくても

了解!

33: ノアール [×]
2015-11-27 00:03:49

誰か来るかなぁ

34: 林檎 [×]
2015-11-27 00:03:58

名前にびっくりしました。w

35: ノアール [×]
2015-11-27 17:20:06

名前?

36: ラム [×]
2015-11-27 20:09:55

また来た。こんばんわ。



>32
そうしたいとこだけど、来年から進路相談だのなんだの始まるし、高校面接にもひびくからどうしようか思案中。


37: ノアール [×]
2015-11-27 20:32:47

いらっしゃいw


自分を殺すもんじゃないよ。まぁ、使い分けれるようになるのがベストだけどね

38: ラム [×]
2015-11-27 20:39:16

 

そうだな。

一応敬語は付けられるけど、ですます口調しか無理。けんじょう語とかそんけい語とか、区別つかん(笑)




39: ノアール [×]
2015-11-27 20:52:04

まぁ、喋るときに謙譲語とか尊敬語気にせずに敬語で話せばいい

40: ラム [×]
2015-11-27 21:15:51

分かった、なるべく意識してみる。





41: ノアール [×]
2015-11-27 21:51:06

面接が終わればいつも通りにしたらいいしねw

42: ラム [×]
2015-11-27 22:06:05



そうだな(笑)



テストが今日で終わったけど、塾の模試が近いからまた浮上率下がるかも。ごめん。



43: ノアール [×]
2015-11-27 23:03:51

気にしなくてたいいよw

受験が近いと大変だなぁー

44: ラム [×]
2015-11-27 23:05:41


どこの高校行くかまだ決まってないんだ。


大学はいいとこ行きたいから、それなりのところ選ばなくちゃ。



そろそろ寝るよ。お休みなさい。

45: ノアール [×]
2015-11-27 23:10:42

ん~…まぁ、学校はいいとこがいいけど。将来何になるかで大学に入るのもいいんじゃない?

おやすみ

46: ノアール [×]
2015-11-29 20:43:24

誰か居ないかな!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle