TOP > 質問・相談

背中文字ゲーム/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: はる [×]
2015-11-23 11:45:29 

明日、高校のレクで背中文字ゲームがあるんですが、すごく憂鬱です。
自分は背中が弱くて、ちょっと触られるだけで変な声を出すぐらいくすぐったいんです。
しかも明日のゲームは男女男女と交互に並ぶらしいんで、女子に文字を書かれることになります。
女子に背中に文字を書かれて変な声をあげたり、体をプルプルさせたりするのは、恥ずかしすぎてとても心が耐えられないです。
多分普通の人から見たら馬鹿みたいな相談だと思うんですが、結構本気で憂鬱になってます。
どうすればいいでしょう?
よければアドバイスよろしくお願いします。

1: ジョジョ [×]
2015-11-24 22:36:52

逆に羨ましいですよ(笑)女子に背中に文字書かれたいです(笑)

2: 匿名さん [×]
2015-11-24 22:51:46

背中が弱い人は、不意に軽く摩る様に触られるからくすぐったく感じる事があります。
背中に力を入れて、「くるぞ!」と、思いながら構えていると、少しは軽減すると思います。
それと事前に、後ろの人に「文字を描く時は力を入れて書いてほしい」と、お願いしてはどうでしょうか。

背中がかゆい時に、軽くかかれてもくすぐったいだけですが、力を入れてかいてもらうと気持ちが良いですよね?
それと同じだと思い込むと、少しはくすぐったさが軽減できるのではないでしょうか。

安易な考えではありますが、どうでしょうか。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle