TOP > 中学生・高校生チャット

辛い(気持ち悪がられるかもしれないけど)/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 歌丸 [×]
2015-11-22 02:36:39

クロバットさん
コメントありがとうございます
そもそもゲイかもと思い始めたきっかけが、仕草とか声とかがオネエっぽいって言われるようになってからなんです


3: 匿名 [×]
2015-11-22 02:37:32

MTF(心が女性の性同一性障害)なんじゃないかな?

4: 歌丸 [×]
2015-11-22 02:40:23

多分違うと思います
女性になりたいとか、そんな風に思ったことはないです

僕が好きな人の方がむしろ女性的なくらいで

5: クロバット [×]
2015-11-22 02:43:33

知的障害じゃないなら心配することはないと思う、オネエ見たいとか言われても笑ってやり過ごせばその内気にならなくなると思うよ それかオネエキャラとして好かれると思う、友達にも歌丸師匠のように悩んでる小がいたけど今は皆の人気者だよ、深くならずがんばろう

6: 匿名 [×]
2015-11-22 02:48:41

ありがとうございます
そう言ってもらえるとすごく安心します

でも、やっぱり想いを伝えるのはアレですよね
最近向こうも気づきはじめたっぽくて、悩んでます

7: クロバット [×]
2015-11-22 02:52:07

思いを伝えて振られてもさ、歌丸さんみたいな優しい人を振る女なんてロクな奴じゃないから寧ろよかったと思って良いと思う

8: 歌丸 [×]
2015-11-22 02:59:05

あ、ごめんなさい
僕が好きなのは男なんです
だから余計に苦しくって

相手が最近僕に一緒の大学行きたいみたいなこと言うようになって
そんな親密な仲でもないので、ゲイかどうか試されてるのかなって

9: れあ [×]
2015-11-22 09:31:38

それってさーそのひとのこと憧れてるだけなんじゃないのー?


10: 歌丸 [×]
2015-11-22 10:31:08

れあさん

そうかもしれないです
というかそうです

そう都合よく相手も…となるはずはないですよね

11: 歌丸 [×]
2015-11-25 01:30:48

誰かいませんかね…

12: メリッサ [×]
2015-11-25 01:32:20

いたりします。はじめまして。

13: クロバット [×]
2015-11-25 01:33:41

付けられた

14: メリッサ [×]
2015-11-25 01:35:54

クソッ!やられたっ!
何故だ、何故あんたが…それにつけてないよ!
ちょっと落ち着きにトイレへ…数分後には戻ってきますので…

15: セイチャットファンさん [×]
2015-11-25 01:40:25

私の男友達、男の人と付き合ってる。
前の彼氏とは一緒に暮らしてた。

まだ歌丸君は高校生だよね。
もっと大人になればゲイの人と知り合う場所にも出入りできるから。

友達から彼氏はハードルが高いかもしれないね。

たとえば、「知り合いでゲイの子がいて友達を好きになっちゃったらしいんだけど、どう思う?」とか聞いてみて、ゲイに対する偏見があるかどうか探ってみたら?


16: 歌丸 [×]
2015-11-25 02:06:15

メリッサさん、はじめまして
クロバットさん、こんばんは
セイチャットファンさん、アドバイスありがとうございます。
僕、色々アプローチを試してるんですけど、「あれ、この人ゲイなのかな?」と思うときもあれば、逆に「やっぱり普通なんだな」と思って落ち込むこともあって、いまいち確信に至らないんです。
その人はサッカー部で、サッカーべらぼうに上手くて、頭も良いです。風貌は小柄で、痩せててちょっと意地悪そうな顔してますけど、何だかすごく不思議な魅力のある人なんです

17: 龍樹 [×]
2015-11-25 18:09:34

人には人の恋愛の仕方があるんだから、あんまり考えすぎない方がいいよ。
俺の友達もゲイで好きな人(男)が居て、最近まで振られっぱなしだった。
「ゲイ?きもっ」とか言ってた奴だったけど友達のアタックに負けたのか、3日前に付き合いだしたよ。
もう少し仲良くなって様子を見てみてみたらどうだろう。

18: 歌丸 [×]
2015-11-26 02:09:21

龍樹さん
最近、結構仲良くなってきたんですその人と
でも僕がゲイって知られたら、せっかく築き上げた信頼も無駄になっちゃうんじゃないかとか思うんです

龍樹さんの友達のゲイのかたは、どんなふうにカミングアウトされたんでしょうか?

19: 龍樹 [×]
2015-11-26 12:03:55

んー、俺の友達の場合は何回も告白してたよ。
諦めずになんとか好きになってもらえるように工夫したりしてた。
一番最初の告白のときは「うん。やっぱ、ダメだった…そりゃそうだよな。俺、ゲイだし…」って泣き笑いしてた

20: 歌丸 [×]
2015-11-26 20:31:24

泣き笑いですか…

でも、諦めず何度も告白するなんて、そのお友達は勇気のある方なんですね!羨ましいです

僕の好きな人は僕以上に恥ずかしがりなので、ダイレクトに想いを伝えたら、一生口きいてもらえなくなったりして。

21: 龍樹 [×]
2015-11-26 20:52:07

うーん…勇気があるというか…あいつは猪突猛進だからなぁ(笑)
恥ずかしがり屋か…
恥ずかしがりな人は押しに弱いって聞くけど…


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle