TOP > その他のテーマ

歌い手好きな人集まれ~(雑談もしようww)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蛇姫 [×]
2015-11-21 23:36:40 

その名の通り、歌い手好きな人どんどん来てください!そしてどんどんコメントしてください!(トピ主は蛇足さん、__(アンダーバー)さん、あるふぁきゅんさん、花たんさん、ぽこたさんが好きです)お勧めの歌い手さん教えてくれると嬉しいなぁ♡(ウザっw)


1: 蛇姫 [×]
2015-11-21 23:37:02

みんな来てぇww

2: 蛇姫 [×]
2015-11-21 23:38:29

るーふぁーい!

3: 蛇姫 [×]
2015-11-21 23:39:59

蛇足さんいなくなっちゃったなぁ 

4: 蛇姫 [×]
2015-11-21 23:42:13

覚めないで~♪
全てが夢でもいいから~♪


5: 蛇姫 [×]
2015-11-21 23:43:17

あれ?vip店長って辞めたんだっけ?


6: 蛇姫 [×]
2015-11-21 23:45:49

辞めたのか…そうだった。チームペットショップもう見れないのかぁ


7: 蛇姫 [×]
2015-11-21 23:46:14

自問自答w 気にするな!

8: マイ [×]
2015-11-28 14:08:25

歌い手さんラブ

9: マイ [×]
2015-11-28 14:08:57

luz君がおすすめ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle