TOP > 質問・相談

彼女に別れようと言われてまだ彼女のこと好きだったら告白する?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中学二年 [×]
2015-11-18 21:13:03 

題名どうりです


1: 一見さん [×]
2015-11-18 22:51:03

何故同じトピを?

2: りず [×]
2015-11-18 22:52:20

しないけどあきらめない!

3: もん [×]
2015-11-19 15:25:18

もしもその彼女が私だとしたら
別れを告げた相手にもう一度告白されても迷惑としか思わない

見つめられたり
まだお前の事が好きなんだと
友達を介して言われたら

キモイ
女々しい奴
としか感じない

ストーカーみたいで益々嫌いになる

これは私の意見だけどねw

4: 一見さん [×]
2015-11-19 17:08:35

もんさんに同意。
ほとんどの女子はそうだと思う。
だって別れて欲しいんだもん。
もう来ないでよ、めんどくさいなーってね。

5: りず [×]
2015-11-19 17:10:44

好きならあきらめちゃだめ!

6: 一見さん [×]
2015-11-19 17:16:24

りずさん

それはあなたが片想いだから。

付き合って別れを切り出すって悩んだ末のかなり勇気のいること。
それでも自分の気持ちを押し通すのはただのエゴ。
好きならもうそっとしておいてあげるのも愛情。

7: りず [×]
2015-11-19 17:17:33

なんで片思いてきめつけるの?

8: 一見さん [×]
2015-11-19 17:31:08

りずさんのトピみたから。
両想いではないよね。

9: 一見さん [×]
2015-11-19 17:38:33

間違いならごめんね

10: 匿名さん [×]
2015-11-19 17:46:18

図星みたいよ
切れて逃げちゃったし

放っておきましょ?

11: りず [×]
2015-11-19 22:01:53

一見さん

いや、だいじょーぶですよ、
まー曖昧なかんじなんで
りず自体誰が好きなのかよくわかんない状態ですし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle