TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りず [×]
2015-11-20 16:46:09

がんばってね!
きんちょーするよね、

22: はま [×]
2015-11-20 17:25:13

緊張ハンパない


23: はま [×]
2015-11-20 18:32:39

どんな感じの言葉がいいでしょう?

24: はま [×]
2015-11-20 18:39:33

俺は.お前が好きだ!.嫌いでもいい好きになるまで振り向かせるから.付き合えるその日に俺に言ってくれ

25: はま [×]
2015-11-20 18:40:21

こんな感じでどうでしょう?

26: 匿名さん [×]
2015-11-20 18:57:47

それでもいいけど、『好きです!付き合って下さい!』も、いいと思うよ!頑張れー!応援してるよ!

27: 笑恋 [×]
2015-11-21 22:27:36

うちも「好きです、付き合ってください」がいいと思う!
重たい言葉よりシンプルに言った方が気持ち伝わるよ?
頑張って♪

28: りの [×]
2015-11-21 22:30:44

応援してるよ!
がんばって!

29: はま [×]
2015-11-22 10:02:45

みんな、ありがとう


30: はま [×]
2015-11-23 13:08:35

次の日、告白残り1日

31: ファイ [×]
2015-11-23 13:11:21

がんばれー、

32: はま [×]
2015-11-24 18:46:18

告白結果は



33: はま [×]
2015-11-24 18:46:47

成功でした




34: メリッサ [×]
2015-11-25 03:38:41

凄いじゃーん。初めての彼女、かな?
彼女との青春、大事にしなよー。

35: 笑恋 [×]
2015-11-25 16:31:40

きゃーおめでとっ♪♪
いっぱいデートしなね?←←←

36: はま [×]
2015-11-26 19:02:57

土曜ユニバ行ってくる

37: はま [×]
2015-12-17 18:27:37

久しぶり、だなここ来るの


38: はま [×]
2015-12-17 18:28:07

彼女との初Hも済ませたぜ

39: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-12-30 23:49:47

好きな人がいるけど告白できない!!!女性のみなさん告白まつ?する? 

40: まゆちゃむ [×]
2015-12-31 07:09:42

私は、告白は男子からしてほしいです。でもしないと付き合えないことが多いと思います。

〈私の場合〉
・しない内に別の人と好きな男子が付き合っちゃってたことがありました。告白すれば良かったって後悔 しました。でも、その人が別れた後に私から告白したらokでした!

〈どうしても告白出来ない場合〉
・まず、相手が自分のことを好きなじゃないと告白は当然されないと思うので、相手が自分のことを気になるようにすると良いと思います。
例えば、友達に、「◯◯君のこと気になってるんだって」って
言ってもらうとか。男子も告白は緊張するから、相手の女子がどう思ってるのか分かれば告白しやすいと思います。

長くなってすみません>_< 参考になったら嬉しいです!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle