TOP > 中学生・高校生チャット

しゃべろ?w中3w/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あゆみー [×]
2015-11-19 16:37:09

本名じゃないとおもうーwww
なんとなくね?w

22: りず [×]
2015-11-19 16:44:55

りずの本名はゆえないけど、本名のあだ名は『あい』『あいちゃん』とか!
なんでりずにしてるかってゆーと、本名出したらなんか怖いじゃんwネットだし、何あるかわかんないからさw
で、なんでりずにしたかってゆーと、友達があいてりずてかんじだよねwとかいみふなことゆってきてそれからみんなにりずてよばれるよーになってもう3年目ww
でそれが定着しすぎてりずにした!
とゆことなのでした!


23: りず [×]
2015-11-19 16:45:14

どっちでよぶー?w

24: あゆみー [×]
2015-11-19 16:47:06

どっちゃでもおーけよw
でも、りずにしとくっ!w

25: りず [×]
2015-11-19 16:48:29

おけw
がっこーでもほとんどがりずてよんでるw
女子はねw


26: あゆみー [×]
2015-11-19 16:49:17

まじかいwなんかいいな!wあだなあるとかw
うちねー、みんなよびすてやで?wよんでくんのーw

27: りず [×]
2015-11-19 16:49:35

りず引退してから毎日のよーにバスケとらんにんぐしてるわww

28: あゆみー [×]
2015-11-19 16:49:38

あげってどーゆーいみかしっとるー?w

29: りず [×]
2015-11-19 16:50:00

あゆみていーじゃん!w

30: あゆみー [×]
2015-11-19 16:50:29

うちもはしっとるで!!w
でも、暗くて前が見えないわ―w

31: りず [×]
2015-11-19 16:50:36

あげかーw
んーりずはあげてゆーのをげげてゆってるからよくわからーん!w

32: りず [×]
2015-11-19 16:51:07

それなw

あとっこーでは男子とやきゅとかサッカーしてるw

33: あゆみー [×]
2015-11-19 16:53:07

まじか!wいいね!w
でも、体力なくなったわw
バドの大会あるしがんばんないとなーwww

34: りず [×]
2015-11-19 16:53:45

あゆみ好きな人いないの?w

35: りず [×]
2015-11-19 16:54:17

あ、ごめんきゅーに恋話ww

36: あゆみー [×]
2015-11-19 16:54:20

彼氏いますwwwww
りずはー??w


37: あゆみー [×]
2015-11-19 16:54:51

だいじょぶだよっつw

38: りず [×]
2015-11-19 16:55:47

かなしーことに別れて5ヶ月!w

39: りず [×]
2015-11-19 16:56:24

めっちゃりず好みだったw
サッカー部の先輩w

40: あゆみー [×]
2015-11-19 16:58:09

きいてしまってごめんね?
うちも、まあ付き合ってるっていうのかなー??w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle