TOP > 中学生・高校生チャット

しゃべろ?w中3w/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あゆみー [×]
2015-11-17 19:32:11 

中3しゃべろ?w
よろしです!w


1: あゆみー [×]
2015-11-17 19:40:38

低浮ですがよろしです!!w


2: あゆみー [×]
2015-11-17 19:55:14

だれかー涙

3: 真緒 [×]
2015-11-17 20:04:00

あの…はじめまして!年下ですけど大丈夫ですか?

4: あゆみー [×]
2015-11-17 20:05:59

おけおけ!w
ひまだったからうれしい!w
ありがとねー!w
あと、うちわらつけてしまうんだwごめんね?wいやだったらいってくださいっ!w

5: 真緒 [×]
2015-11-17 20:09:23

全然大丈夫です!どっかのうざいクラスメイトよりはww

6: あゆみー [×]
2015-11-17 22:15:11

ごめんね?w返せなくてw
明日5時くらいにまたきまーす!w

7: 真緒 [×]
2015-11-17 22:19:32

はい!でも部活あるから少し遅いかもです

8: あゆみー [×]
2015-11-17 22:40:23

全然大丈夫!w気にしないでね?w
うちこそ、親の勝手に使ってるからあんまし返せないかも!w
あと、ふつーにためでおーけだよ?w
ではでは、おやすみ!w

9: 真緒 [×]
2015-11-17 22:43:31

おやすみ♪

10: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-19 05:40:41

あげ

11: あゆみー [×]
2015-11-19 16:05:59

だれかおいでー!!w

12: あゆみー [×]
2015-11-19 16:18:29

てか、あげってどーゆーいみっ??w

13: りず [×]
2015-11-19 16:20:27

りずんずん

14: あゆみー [×]
2015-11-19 16:22:54

やほやほお!!w

15: りず [×]
2015-11-19 16:23:46

やほやほ!w
中3!元陸部!よろっ

16: あゆみー [×]
2015-11-19 16:25:20

かっちょいいねっ!w
うちはバドミントン部だよおおおおwww
よろしー!!w

17: りず [×]
2015-11-19 16:27:40

かっちょいくないわw
だけどスポーツはけっこーすき!

バドか!りずバドもすきだわーw
あゆみ?てゆーの?wなまえ、

18: あゆみー [×]
2015-11-19 16:30:03

うちも好きやでー!!wスポーツ!!w
足速いんだね!!wてゆーか絶対速い!!w

あゆみってゆーよwwwださいわwww
りずちゃんは本名かな??w

19: りず [×]
2015-11-19 16:34:22

りずはとくにバスケ、陸上、やきゅ、サッカーが好きかな!

んーでもりず高跳びが本競技だからねw
副競技は短距離とリレーだけど!w
はやいのかなーwわかんないけどw

あゆみね!おけ!
りず本名だとおもうー?w

20: あゆみー [×]
2015-11-19 16:36:43

うちもそれ全部好きいいいい!!w
スポーツしてると元気になれるし楽しいよね!!w
あ、見るのももちろん好きやで??w
でも、引退したからねーwwwさびしっつw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle